

男の子とかもうどうでもいいし! 世界の果てで愛ましょう 4

IMG_1340.jpg


世界の果てで愛ましょう 4 (電撃コミックス)武田 すん


IMG_1342.jpg


開幕から飛ばして行くぜ!
涼馬君パン一に目覚める!
男なら家の中はパン一だ!
「女としての恥をしれ!」
涼馬君の心に火が付く

もうずっとパン一です!更にパン一エプロンも・・

更にこの後は水着回でした
イイね!


IMG_1344.jpg


エロス!ハートとかエロス!
シンプルイズベスト!そして靴下も・・
作者は解ってる!この世の理を解ってる!

王子の家に忍び込む、まさかの自分から女装を!?
意外と真面目に仕事をしてる王子に涼馬君は・・


IMG_1346.jpg


後半は王子の弟登場
王族特有の王位継承の順位
死に怯える弟
「男に戻りたいと思いませんか?」
条件は弟の不安を取り除くこと、いつ自分も殺されるか解らない
だったら・・・兄を・・

脅され、毒薬を渡される涼馬

部屋の中の飲み物、王子は直ぐに毒と気づく
目の前に居る涼馬、これが毒と知っているのか、誰かに脅されているのか

何かを察し、涼馬を守る為にコップに手をかけようとするも・・


IMG_1350.jpg


ふぁぁぁっぁぁぁ

目の前で崩れる涼馬・・

この後の王子の顔が何とも・・・・・・

さて・・衝撃のラストに度肝を抜かれたわけですが・・
どうなるの!超気になるんですけど!
いつまで待てばいいのでしょうか
涼馬君超頑張れ!








テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
