

漢の友情 爆音伝説カブラギ2巻

今日はこちら


IMG_1401.jpg


爆音伝説カブラギ(2) (少年マガジンコミックス) [コミック]
東 直輝 (著), 佐木 飛朗斗 (クリエイター)


復帰1段目は何にするか悩みましたが
あえての変化球で挑みたいと思います


IMG_1405.jpg


いきなり登場は、阿丸の姉
見えてるんですけど!アップですけど!


IMG_1408.jpg


ヤンキーは小動物に優しい法則
大抵は敵に捕われ・・って流れが多かったりもするんだけどねw
にしても、多美牡イケメンすぎる


IMG_1411.jpg


沙梨絵のバンド仲間
多美牡の優しさに魅かれ一瞬で恋に落ちる
第二のヒロインになるのかな?


IMG_1412.jpg


多美牡のケジメ
3年のB・R・Tに呼び出される
対人後だが恐るべき強さで粉砕


IMG_1414.jpg


そして新しい敵
漠羅天との出会い

漠羅天がB・R・Tとギャングっぽくチームが変った時に
B・R・Tとモメた漠羅天 無敵の特攻隊 三鬼龍
龍神・風神・雷神

爆音小僧vs漠羅天vsB・R・Tの開戦


IMG_1416.jpg


早速、阿丸と龍神の出会い
そして戦争開始!


IMG_1421.jpg


対人後、B・R・Tの洗礼を受けた多美牡
連戦後に待ち受けたのは・・風神と雷神の二人
多美牡の喧嘩が始まる


さて、漠羅天との戦いが始まりましたが
この三鬼龍の強さがどれほどの物なのか
3人でB・R・Tとやってたから相当強いはず
意外とキャラがイイので、今後の展開に期待して仲間になるのも面白そうだが・・

相変わらず絵が上手い
そしてキャラもモブも含め、キャラの完成度が高すぎる
オトコはカッコよく、オンナはカワいく
ヤンキーとイケメンの書き分けも凄く
ガチガチのヤンキーキャラもカッコよく見えるのがまた凄い







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
