

りんごちゃんのパンツは罪悪感 男子高校生の日常4巻

今日はこちら


IMG_1426.jpg


男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)山内 泰延


IMG_1429.jpg


1話目、ページ捲ったらこれだよ・・
どうするんだよ・・爆笑しちゃったよ・・


IMG_1430.jpg


完全に登場の仕方がバカキャラになった

階段で女子高生のパンツをふと見てしまった罪悪感を実証する為に呼ばれました
本人は頼られバンザイ状態


IMG_1432.jpg


若干ウザイ、右側ゆっくり並にウザイ
前々から空気読めない天然系だったけどイイ具合に拍車がかかってきた
からかって遊ぶキャラには最適すぎるw


IMG_1435.jpg


パンツ見る為に呼んだのにパンツ見えないんですけど!

見えないんですけど!!!


IMG_1438.jpg


お腹痛い・・でもトイレが混んでる
閃いたヒデノリは公園のトイレへ

壊せない物がそこにはある・・


IMG_1440.jpg


何と名前が!!
更に同じ学校の生徒!?
意外と普通に接してるから、学校では普通な様だ


IMG_1443.jpg


目撃したヒデノリは追いかけられ逃亡
ようやく捕まるも・・
まあ・・追いかけられたら逃げるよねw


今回はヒデノリモテすぎです
爆発しろ!

顔の出るキャラ出ないキャラの違いは何なんだろう
顔が出ないキャラの顔についえツッコミが今回ありましたが
何かあるのでしょうか・・






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
