スポンサーサイト


第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― に行ってきました

さてさて毎回の事ながら今回も行ってまいりました

朝6時に起きて、10時少し前についてすぐ撮影だ!と思ったら
9時半からなんだね・・w
早すぎです
しかも入り口列がある
20分位並んで入れました

前回の教訓を生かして、ばばばっと早めに撮ったら2時には撮り終わりました
その後はのんびり過ごしたのですが
そこで思ったのが現地の楽しさをもっと伝えたい
次からは名刺作って、レイヤーさんや乗り手レイヤーさんも写真に収めてみたいですね

後3DSのすれ違いで密林地帯の名を語る挨拶が居たら自分です
これも前もって言っておけばよかったかな・・自分を早く助けに行きたいです

最後に毎回授賞式があるのですが
なかなか始まらなく
ジョイまっくすさんが話して繋げていた矢先
「嵐が来る・・」
の発言後、ホントにどしゃぶりにw

若干寒くなり、早めに切り上げましたが駅の数百メートル手前で
嵐に襲われましたが何とか帰還

授賞式は無事終わったのでしょうか・・気になりますね

それでは、写真をどんどんアップして行きたいと思います

今から編集に入り、本日体力の続く限りと明日に分けうpしたいと思います。


第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛チャリ編

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛単車編

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その1

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その2

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その3

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その4

第4回 痛Gふぇすたinお台場 ―春の陣― 痛車編その5


べ・・別に寝落ちして更新作業が遅れてるとかそんなんじゃないんだからね!!

どうやらアップローダーの調子が悪いらしい、更新遅れてます





スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
