スポンサーサイト


一番くじプレミアム らきすた〜マクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!

今日も本を買いに行ったよ!

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
鬼燈の島~ホオズキノシマ 4 (ヤングガンガンコミックス)


画像 229


鬼燈の島のラストは自分的にはちょっとがっかりでした、うまくまとめたと言えばそうかもしれません
オチとしては弱い気がしました


本を買いに行ってレジに行ったら開封をしてる作業が見えたので、それクーダサイ!
と店員に完全に空気の読めない子状態でやらさせてもらいました

一番くじプレミアム らきすた〜マクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー
1回800円
ノーマルは500円だけどプレミアムは800円です
一番クジは結構やって来たので、サイトを調べ出るのは知っていました
痛バルキリーが目に付いたので、これはやるしかない!と思って忘れてた矢先に発見したのでラッキーでした

早速1回目


画像 217


え・・
当たりなんだけど!
と言うわけで調べてみた
25個クジがセットみたいでした
当りは13個だったかな
ほぼ2分の1で何か当たります
外れはG賞 800円でランダムボックスのフィギュアです
お店に出し始める所を襲ったので、1回目で当たりが出るとは思っていなかった・・
目的は、欲しい準備にG賞の岩崎みなみ E賞の白石、F賞こなた痛バルキリーを狙っていた
みゆきさんは自分的には外れです


気を取り直して2回目と3回目


画像 220


まさかの当たり!
しかも2回続けて!
こなた貰って、2個あったカガミを選びました!


今の自分なら行ける!そんな気がしてG賞のみなみを目指し、ハズレを期待する!


画像 221


G賞キターーーー!!
と思ってランダムBOX開いたら、見知らぬ物が・・
1発目でシークレットを当てたようです
2個目は小早川ゆたかでした
最近はこの形のフィギュアほんとに多くなりましたね
コミックとか雑誌とかのオマケにも多くなったし
小さくて、完成度も高いから、飾るには一番いい
ただ頭の大きいこのタイプは倒れやすいんですよねw


一番クジでは、モンハンやグレンラガンと欲しい物をビシビシ当てて来たのにっ
今回は目的の物は1個のみだった・・
内容は確実に当たり、自分的には外れでした。


今度本買いに行く時に余ってたらまたやろう
秋葉ではもう壊滅みたいですねー田舎最高!


画像 226


ブィーンブィーンブッブー
さて、11月4日は!

痛Gふぇすた in お台場
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2009/
こちらに行きます!
前回も行ってます
もちろん今回も行きます!
レポートもするお!
晴れるといいなぁ



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
