

可愛いあの子は男の子!ボク×カノ

本日はこちら!


画像 230


ボク×カノ (角川コミックス・エース) しまだ
オススメ度☆☆
とにかくダメな主人公翔太郎
憧れの弥生に女装姿を見られてしまう
ひょんな事からそのまま弥生とお友達に
女装男子、腐女子、男装女子が贈るはちゃめちゃラブコメディー


画像 231


主人公の翔太郎キュンです


画像 234


姉のみどりさん
超人気アニメのグランレガンの即売会に当選!
一緒に行く約束をしていた友達が行けなくなってしまって・・
「行く行く!おれも行く!」
オタの翔太郎キュン、でも一緒に行く為に姉から言われた条件は・・
グランレガンのコスプレ!しかもニャア!

画像 237


可愛いともてはやされ、バレたらどうしようと翔太郎キュン・・
そして女装に目覚め始めるのであった


画像 238


会場でバッタリ憧れの弥生と出会う
翔太郎キュンとバレず、姉にしょうことして紹介される
姉にユーコのコスを着せられた弥生がオタに絡まれ、助ける翔太郎キュン
そして・・


画像 239


しょうこに惚れる弥生
果たして、翔太郎キュンの恋は実るのか、正体を明かすことが出来るのか!
続きは買って読んで見てね!


画像 240


化粧品を買いそろえ、スカートも履いちゃって
バレたらどうしようと言う緊張感、それらが全て・・
後半に行くにつれ、翔太郎キュンが壊れていきますw
そんな中、登場する男装っ子もイイキャラしてて
とても面白かったです。
最近は女装男子のコミック増えましたねー
しかも売れてるから完全に1つのジャンルとして認められて来た感じがしますね





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
