

もげろ! こみっく☆すたじお 2巻

今日はこちら


IMG_2247.jpg


こみっく☆すたじお(2) (ヤングマガジンコミックス)此ノ木 よしる


IMG_2250.jpg


最初は海回へ
ロリだけど大人なのでキワドイ水着選択
そして服を捲り見せる

水着とは解っていても・・エロス!


IMG_2251.jpg


まさかの・・毛穴すら見えないほどのツルツル感・・
ロリ属性もここまで極まるとは・・

と思っていたら徹夜で処理をしたそうな


IMG_2256.jpg


アシ対決へ!
勝ったら(賞を取ったら)先生とお風呂へ!!
相原君も知らず知らずに巻き込まれる

秋乃には担当が付き、相原には先生が付く


IMG_2259.jpg


賞の為に漫画を描き始めるが
何かこの辺から段々、イチャラブが凄まじくなってきて
二人の世界にダイブする事も多くなってきました
もげろ!


IMG_2261.jpg


モゲロン!

売れっ子どおしの仕事場のメンバーで合同飲み会へ
最初はイメージが!とかダダをこねていたけど
相原君の説得の結果、行く事に


IMG_2265.jpg


そこで新たなフラグが?

全員の酔いも回り、いちこの暴走も!?


2巻は相原といちこのラブラブといちこのロリ属性を大放出させた感じでした
いちこのロリから放出される細かい動きが何とも
結構見てるとニヤニヤしてきますが
後半はほんとに・・もげろ!




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
