

男子の居ない世界 恋愛遺伝子XX

今日はこちら


IMG_2320.jpg


恋愛遺伝子XX 1巻 蔵王 大志:漫画 影木 栄貴:原作 (著)



IMG_2322.jpg


ウイルスにより、人類には男性が産まれなくなり
そして絶滅
女性だけの世界になる
EDEN計画、女性を男役と女性役に分け
以前と変らぬ世界へ、精子バンクを使い子供を作り家庭を営む
政府が推進し、秩序ある規則により成り立つ社会へ

百合漫画なのですが、世界から男性を無くす究極の設定ですね
男装をした女性がメインになってくるので
ウテナとかウテナとか世界を革命とかウテナとか好きな人は好きだと思います


IMG_2324.jpg


ルールは絶対・・男性役同士の恋愛はご法度の様ですね
ちなみにこのイケメン二人も女性です


IMG_2327.jpg


脱げばこんな感じ
何と言うか・・おっぱいが全体的に素晴らしい!


IMG_2329.jpg


朝パンをくわえて曲がり角の鉄板
もちろん木からジャンプしてドッカーンの出会いもある

表紙を飾るこの二人がメインの話
ロングがサクラ
現総理大臣の次女にして、学園の王子様的ポディション

転校生のアオイ
常に木刀を持ち歩き、ある思いを胸にキングダムへ転校してくる


IMG_2331.jpg


些細なきっかけによりサクラとアオイが決闘をするも、
だいじな木刀をサクラが折ってしまう


IMG_2335.jpg


学校ではカッコイイ王子様もやはり女性
可愛い一面もあり!


IMG_2337.jpg


そんなサクラに抱きつかれ、胸が苦しく
サクラを見ればポワポワ状態!
アダム同士、恋愛と言う言葉はまだ出てこないが
友達、親友として意識し始め顔を赤くするアオイ


1巻では設定、キャラ紹介
アオイとサクラの出会い
そして、学園物に良くある上層部(生徒会的な)所へのアオイの参戦
がメインのお話になりました

絵もストーリーもかなり好きな分類になり、
そして何より最近ではこの手の漫画が余り見られなかったので
非常に嬉しく、楽しく読めました
若干気になるのはアダム勢がイケメンすぎて男以外の何物でもなくなる所w
もう少し女性っぽさを出してもイイ気がします





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
