

アニメ化! ゆるゆり6巻

今日はこちら


IMG_2302.jpg


ゆるゆり(6) (IDコミックス 百合姫コミックス)なもり


IMG_2305.jpg


3巻連続発売の2巻目!
大ニュースです!靴下に穴が!
自分はよくカカトが開いたりします

内容は・・この前買った特大スペシャルなんとかってゆるゆりの雑誌の中身が
そのまま・・げふんげふん


IMG_2307.jpg


アニメもヌルヌルとこんな感じに動くらしいよ!
アカリの作画は時より何も書かなくてもいいらしいから
超作画でヌルヌル動いてアッカリーンらしいよ!


IMG_2309.jpg


説明すると上がクマさんを描いて下に居るのがアカリさんです
間違いやすいので注意

京子は見かけによらず、意外と何でも出来る子みたいで
お菓子作りでも才能を発揮、兄貴クッキーとか作ってました

最近のアニメはほんとに予想が付かないから
誰が人気キャラになるのか・・


IMG_2312.jpg


あかりの姉登場!?
あかりが出かけた日曜日にあかりの部屋からパンツを取りだし
被って読むのは妹キャラの姉萌え本!?

面白かったけど、よくよく考えると若干ひくわーw


IMG_2314.jpg


と言う訳でアニメも楽しみです!

好きなキャラが家族や知り合いと同じ名前だと
どうしても一歩引いてしまうのは自分だけ?
ゆるゆりの好きなキャラが・・
違う名前ならゴリゴリに押すんだけど・・やっぱり名前って大事ですね
恐らくグッヅとか出ても買えないんだろうなぁ




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
