

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲

やってきました

狙うは黒子一択

Fのクリアファイルと
Gのきゅんキャラ

12時頃に近所のお店を検索して行ってみたら意外とあってビックリしました

4000円で5回引いてきました

結果は
DFGGG

これはイケる!きゅんキャラの黒子の引ける確率は1/6程

ネットでシークレットの場所を調べ、そこは回避
そして一番重たいのがあのキャラと言う事でそれも回避!

いざぁ


IMG_2773.jpg


一発目でキターーーー

結果は 黒子 初春 イカちゃん

あれ?重いの回避したはずなんだか・・

と言う訳で撮影会


IMG_2784.jpg


なんとスカートが!?
インなんとかさんは上も取れてもよかったんじゃ


IMG_2787.jpg


紫でした


IMG_2790.jpg


後ろはお尻がせくすぃ


IMG_2796.jpg


初春の頭の髪飾り凄すぎ


IMG_2801.jpg


純白ですねぇ

ジャッジの二人が揃ったのは良かった


IMG_2805.jpg


こちらも白と言うより痴女?
コートパンツとは・・レベルが高い


IMG_2807.jpg


そして・・


IMG_2811.jpg


買っちゃました


IMG_2816.jpg


スカートが外せて、エプロンのみ残す事の出来る素敵仕様


IMG_2825.jpg


パンツは紫


IMG_2830.jpg


見事な無乳


IMG_2833.jpg


更に・・・





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
