

角を曲がれば運命の出会い!フィギュ☆モ 1巻

今日はこの2冊!


画像 242


フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス) 中平 凱
オススメ度☆☆☆


画像 246


主人公二階堂さりな
派手な物が好きなさりな!ヒョウ柄のシマパンは初めてみました・・w


画像 247


大和みらい
運命の人を探して、廊下でさりなとぶつかり
「明日告白してくる!」
運命の出会い


画像 248


告白タイム!どん引きさりな
その後も付けまとわれが結局捕まる
諦めかけた時に、みらいの兄大和先生登場
告白の誤解を解きフィギュア同好会への入部の誘いをする
みらいが探していたのは実はモデルの条件
しかし内容はヌードモデルと聞かされたさりなは拒否をするがっ


画像 249


あっさり同好会入りへ


画像 250


蒼月りんとの出会い
同好会の一員でクリーチャー系のフィギュアオタです




画像 252


里山りん
一番怪しい感じをだしてますが、実は一番まともなオタクです


画像 253


ギャップ萌えって奴ですね
BLも大好きな腐女子


画像 251


みらいとさりなの友達さん(名前はたぶんない)
百合展開!


この後もいろんなキャラが出てきて内容も濃くなってきます
4コマなので読みごたえも十分
気になったら近くの書店にGO!!無ければ取り寄せだ!


前回記事でも書きましたが、ほんとオタク系漫画は増えました
その中でもジャンルに特化した物も普通に出始めてきてますね
フィギュア、腐女子、同人、女装、痛車などなど
特化した物だと実はしらない豆知識とか書いてある事が多くて
オタクとしてほんとに為になります
これからはどんなジャンルが出てくるのか楽しみです


セキララ彼女 1 (ジェッツコミックス)LINDA
オススメ度☆☆☆
LINDAさんのコミックが成年マークなしで出るとか・・
昔から好きな方なので、嬉しかったです!
そしてエロかったです!
レビューは書けませんが・・オススメです
とにかくエロくて、ムチムチ、ボインボインのムフフのフです!


画像 241





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
