

一周回って基本バカ めだかボックス 1巻

今日は5冊買ってきただー(下の段に写ってるのは気にしないでください)
ほんと月末から4日の集英社は空気読まずに出しまくるな・・お財布の気持ちを考えてください!


画像 270


そして紹介するのはこちら


画像 273



めだかボックス 1 (ジャンプコミックス) 暁月 あきら (著), 西尾 維新 (著)
オススメ度☆☆☆☆
学園漫画です!以上!

初恋限定
いちご100%
ToLOVEるが終わりを迎え
ジャンプの次世代お色気漫画として期待されていためだかボックス
しかし、あねどきっの登場で一気に低迷してしまった・・らしい・・
でもおっちゃんは全力でめだかボックスを応援するよ!


画像 275


頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗、お嬢様!
まさに完璧超人で超人オリンピックでも優勝できそうな主人公:黒神めだか
役職は生徒会長
さらに、副会長、書記、会計、庶務を執行されております


画像 276


そんな彼女の幼馴染
人吉善吉
なんだかんだで最終的にはめだかの力になるお人
この人が一番ツンデレだと思う


画像 278


幼馴染の前で着替えるめだかさん
最近はジャンプでもここまでokなんですね!
にしても完璧すぐる


画像 281


一周回って基本バカ
どうやら犬と仲良くなりたいらしいめだかさん
だったら犬になればいいじゃない!と言う事らしい
でもカワイイ


画像 285


素晴らしい肉体美!
むしろ恥じる事が恥だ!


と言うわけで、めだかボックス(めだかさんのシーン)でした。
あまり巨乳キャラは好きじゃないのですが、めだかさんの肉体美はとにかく素晴らしかった!
それを見れるだけでも420円は安いと思います!
ストーリーはジャンプだけあって、王道の生徒会漫画でした
弱気を助け、悪と戦い更生させる、絶対的に強い主人公
きっと貧乳のライバルとか出て来るに違いない!と期待をしつつ、次の巻を待ちたいと思います。
どうやら最新のジャンプではとんでもない事になってると噂で聞きましたが、ワンピースしか見てないのでコミック待ちです。




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
