スポンサーサイト


痛車の祭典「痛Gふぇすた in お台場」に行ってきた

今年もやってきました
痛Gふぇすた in お台場
公式HP
楽しみにしていたイベントが今年も開催!
早速行くぞ!と試みた所
朝9時に起床
開催は確か10時から
まだ頑張れる!と二度寝
9時半に起床
さて準備するか・・とニコニコ鑑賞
気づいたら10時に
12時に付けばいいか、11時頃出ればいいや
駅の時刻表と着時間を検索
あれ?1時に付くな・・
終わりは何時だろう
16時!!
3時間しか居れない・・
俺頑張れ!

と言うわけで1時頃に付いた訳ですが
前と場所が違うんですね
東京テレポート駅で下りて歩いて行きました
前回はすぐ近くだったのですが、今回は1つ先の駐車場地帯
1時には歩く人も向かう人も少なく、心細く「こっちであってるのかな・・」

なんとか到着したんですが、大分遠回りをしたらしく、疲れましたw
3時間しか無いのでとにかく質より量さ!
約500枚近く写真を撮ってきました

天気予報で以前より雨と聞いていて不安でしたが
天気はすこぶる良く、日差しが強くて
車体の反射が半端なかったです

写真の技術が無いので、光は反射するわ
皆様綺麗にされて居るので、反射した自分が車に写っていたりで
編集は大変です

編集と言えば、仕事場にカメラのPCに取り込む線を置いてきてしまったので、
今日は写真がいじれませんでした

毎度の事ながら痛車のレベルは上がってました
もはやメーカーの作った公式の物にも劣らないクオリティーの車が沢山!
メーカーもメーカーでリムジンとかアホみたいな物で作ってたけどw
やはり東方と初音ミクが全体を見て強く感じました
続いて、ハルヒ、らきすたが多く
なのは、けいおん、ダカーポなどのPCゲー(ごめんなさい・・PCゲー詳しく無くわかりませんでした)
ぬいぐるみの使用もかなり多かったのですが、メーカー物が最近多く出ているので、
それを使用している人は多かったですね
ドーラー様はホントにすごい・・これも増えていましたね
抱き枕やビックタオルをカバーにかけるのはもちろんの事、
そこにドールを置くのは毎回愛を感じます
またボンネットを開けてらっしゃる方も多く中身も見てくれ!と言う方も多かったようです
車は詳しく無いので、こちらはわかりませんでしたが
詳しい人は中をよく覗いていました
オールカラーの痛車も大分増えてきましたが
やはり自分はカッティングなどの自作が好きです

さて、写真は明日から随時アップして行きます
ほんとは今日5時間位空いていたのでやる気満々だったのですがw
また休みが無いので、随時アップになります


写真はこちらから→痛Gふぇすた in お台場 痛チャリ編


スポンサーサイト

テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
