

すごい双子が現れました。サムライハイスクール 1 巻


今日はこちら!


画像 359


サムライハイスクール 1 (少年サンデーコミックス)柏葉 ヒロ
オススメ度☆☆☆
上侍、平侍、宇宙移民の三階級が暮らす日之本共和国に、平侍の双子姉弟がいた。姉の月子は勇敢でとても強い女の子。弟の晃は心優しくて家事が得意な男の子。火星人出身ながらも、国を治める首将軍"になった・ハバマ氏に憧れる月子の夢は、史上初の女性首将軍になる事。晃は姉の夢を応援する毎日。そんなある日、「首席で卒業すれば首将軍になれる学校」がある事がわかり…!? 波瀾万丈の侍学園コメディー!!"


画像 361


この物語の主人公のお二人
男勝りの姉と乙女チックな弟


画像 363


ハバマ氏
宇宙移民でも首将軍になれる


画像 365


「侍は弱きを助けよ」
侍の中の侍、女性首将軍になる決意をする月子

男勝りな月子が女の子の競技に出て合格できるわけが無い
「私達は双子だぞ・・」


画像 367


秘策!替え玉受験!
これならきっと合格間違いなしだ!


画像 378


弟の晃の女装
もちろん女の子の試験、晴れ着の着付け
突然脱ぎ始める周りの女子に逃げ出す晃
異常なまでの可愛さw


画像 371


一方男は強さが全て!
可愛い顔して人肉が大好物の北星ゴーレムとの1時間耐久戦


画像 383


果たして二人は無事に合格し、入学できるのか!
そして替え玉はバレないのか!
気になった方はコミックを購入しよう!

読み終わって気付いたんですが、小学館なのですね
しかもサンデーコミックス、っぽくない!っぽくないよ!
どちらかと言うと子供向けが多い大人向けの絵の印象があるのですが
萌えやギャグ路線もこれから出てくるのかな
最近はサンデーを読んでないので、今度チェックしなくては





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
