スポンサーサイト


デコ盛り盛り緊急対策委員会デュエル開始!まりあ†ほりっく 5巻

今日はこちら!


画像 409


まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ) 遠藤海成
オススメ度☆☆☆
待望の5巻発売!
限定版と迷いましたが・・いつもなら何が入ってても限定版を買うけど
今日はお財布が異常に固く、頑張ったのですが勝てませんでした



画像 414


最初は以前にあった事件の続きです


画像 411


悟りを開きかけたかなこさんの砂漠式ダイエットの慣れの果てです
与那国死襲撃事件へ発展
かなこは記憶が無く何も覚えていない
様々な尋問、反論、発言が飛び交う中


画像 416


正解を当ててしまうサチさん


画像 418


そこはまりあ†ほりっくですからもちろん反論
果たして彼女は無罪を勝ち取れるのか!


画像 420


重大な事に気づくかなこさん
ここまでほぼ出番なしw
確実に鞠也に主人公を取られてしまいますよ!


さて次のお話は


画像 424


ばかなこさんの緊急対策委員会が発足されました


画像 422


なんとここでかなこさんに妹と姉がいる事が発覚
さらに姉はバカだけど有名大学に・・そのうち出てきそうですね

ゴットが見事、委員会の会長に就任


画像 426


ゴットの見事な計らいで○神と時の部○っぽい場所へ強制収容されるかなこさん
1年間ミッチリ勉強したかなこさんは!


画像 427


とりあえず色々スルーして
髪の毛の長いかなこさんもイイ!!


画像 429


まだ伸びるんですかっ!
4,5ももちろん買いましたよ!
もっといろいろ出してください!
買いますよ!


画像 430


かなこさんが1週間修行してる間に学園にも変化が!
生徒会長のデコが大流行り!


画像 432


桐さんも少し照れながら見せてくれました
眼鏡デコ
他にも携帯、机、破魔矢などなどデコられています

カリスマデコ師に引き続き・・


画像 434


カリスマ盛り師の筒井さんの登場で隆顕様もこの通り

もう何が何だかw
この後もカードゲームによるデュエルスタンバイが続き
どんどん訳の解らない方へ加速して行く5巻でした


画像 436


個人的に破壊力が高かった
ヘアピン隆顕様テラカワイス
手取り足取り指導されたい・・

今回はオデコかなこさんとヘアピン隆顕様が見れたので満足でした
文字が多くてしんどかったけどw
苦手なんです文字多いの・・w







スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
