

完結です!共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4巻

今日はこいつだっ!


画像 437


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) D.キッサン
オススメ度☆☆☆☆
轟高校図書委員会に集う個性派メンバーの学生生活は、毎日がそれなりに山あり谷あり。
ちょっとおかしな先生も入り乱れて図書室の平安は!?
WARD掲載分ストーリーマンガも収録でお届けの最終第4巻、お待たせしましたっ!
惜しまれながらの完結です!

ええええ
まさかの最終巻・・
でもドラマCDかぁ
自分の中ではアニメ化するであろうコミックの中の一角だった漫画だけに残念です
頑張れドラマCD!売れればアニメ化だ!

何と豪華にカバーが二重になってます!
ウォーリーを探せ見たいですね!

画像 442


って余り変わらないやないカーイ


画像 446


腐女子のよく使うあれです
A×B
B×A
受け攻めです
非常に解りやすい例えだと思いますw
さすがです


画像 448


あるあるw最近よくあるw
特に○ボーンとかリ○ーンとかリボー○とかw
ノーマルアンソロに並べられてたりする作品もよくありますな
小さい男の子が買わないか、影からこそっと見守って
買ったら買ったでウヒヒヒヒ、レジはおばちゃんだから気付かないし
それを読んだいたいけな少年たちがっ!なんて事を妄想するんですね


画像 450


さらに猪熊さんの過去のお話も
今と変わらないじゃん!


画像 452


次に図書館に入れる本を巡って、伝説の
「たほいや」
で勝負!


画像 454


たほいやのルール
書くと長くなるので、wikiで
便利ですね!
この話は面白かった
キャラの性格も出る駆け引き勝負


画像 456


古いゲームをやってる時の凛ちゃん


画像 458


非常によくわかるw
ACアダプタの付け根がバカになったり
とにかく角度が大事!


画像 460


・・・・・・


画像 463


最後はモモさん
幼稚園へボランティアへ行く久仁也様
よくある光景にモモさんマジギレ

今回の巻はモモさん少なかった・・
最終巻だけに少し残念です
にしても・・完結かぁ
さみしいな
このお方の絵とお話は大好きだったので
次回作に期待しています!
皆もコミック買ってね!




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
