スポンサーサイト


管理人の妹は全く可愛くない! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻発売

本日はこちら!


画像 464


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス) 伏見 つかさ (著), いけだ さくら (イラスト)
オススメ度☆☆☆
俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。キレイな妹なんかいても、いいことなんて一つもないと、声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!
 だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまった。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは──!?

有名な小説がコミック化!
もはや説明も要らない位の知名度はあると思います
1年以内にアニメ化来そうですね


画像 467


主人公:高坂京介


画像 468


その妹:桐乃
今時の女の子、その中でも群を抜いてる桐乃
中学生に見えないですよね


画像 470


玄関で意外な物を発見してしまう京介


画像 471


拾ってしかも隠してしまった・・
こんな物が家族に見つかった日には・・

でもよく考えれば・・家族の誰かの物では?

画像 472


容疑者は親父、お袋、桐乃の三人だけ


画像 474


家族団欒の夕ご飯時にカマをかけてみる事に
落ちていたアニメの話をして、皆でオタクはちょっと・・みないな空気になった
その横で桐乃は・・

これだけでは決定打にならない
出かけて来ると言う京介
その間に桐乃が自分の部屋に入りブツを回収してれば確定だ!


画像 475


ナイスです!
タマリマセンナ!
そして確定へ

ただ持ち主が知りたかった
普段の桐乃からすれば、あり得ない趣味・・でも・・
桐乃の一言に京介は・・


画像 477


あにじゃーーーー!
カッコいい!カッコイイよ!


画像 476


そしてよく朝
桐乃部屋に呼び出され
人生相談を申し込まれる


画像 480


本棚の裏に隠しオタスペース!
そのほとんどが妹物そして18禁のゲームも


画像 482


どうやら京介さんの妹さんは妹が大好きなようです
はてさてどうなる事やら


画像 484


こんな感じの桐乃の絵はどれもカワイイ!


画像 485


オタ友の欲しい桐乃
オフ会へ参加してみる事に!


画像 488
画像 487


ロリっ子ゴスロリキターーー
ロリロリですね!
桐乃はオタ友が作れるのか!


画像 490


うp!うp!
妹テラうらやましす


コミック化本当におめでとうございます
そしてこのクオリティー、すんばらすぃい!
アニメ化期待してます!


さらにTwitterでもキャラが発言しています
こちらもご紹介
桐乃
黒猫
二人のアカウントです
大分前から作成されており
自分もTwitterをやっているので、フォローして見ています
Twitterって何ぞ?って方
ググれカス!
にしても最近はアニメや漫画のキャラをリアルに感じられるツールがあるのは非常に面白いですね
ちゃくちゃくとTwitterをやるキャラは増えつつありますが、今後はもっと増えるでしょうね、きっと
もちろん中の人など居ませんよ





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
