スポンサーサイト


ニヤニヤが止まらない!ハニカム 3巻

今日はこちら


画像 495


ハニカム 3 (電撃コミックス) 桂 明日香
オススメ度☆☆☆
大学生・御手洗勉は、母の言いつけで叔父が店長を務めるファミリーレストラン「ハニカム」でアルバイトをする事に。当初は大して乗り気で無かった(手伝わないと仕送りを止めると言われたため)勉だが、初仕事の日にウエイトレスの湧水萌と出会う。彼女との出会いで少しだけやる気になった勉。個性ある従業員たちと共に、ハニカムでの仕事に励んでいく。

さて今回は、第三巻!
完全に恋話中心になってきました
御手洗は誰とくっ付くのか気になりますな


御手洗の居ない日・・何か物足りない守時さん
翌週、照れながらも


画像 497


軽いツンデレキャラに天然
これは破壊力が高い!
しかも3巻はこんなのが多い、守時さんと御手洗もいいなぁ


画像 498


前回、カイ・シデンとの出会いより「魔☆性の女」になり果てた湧水さん
湧水と御手洗も応援してたけど・・もう無いな・・w



画像 501


前巻では、湧水の魔性に
米斗さんのまさかのキャラ崩壊のコーヒーブレイクの一件
そして今回は
「メグちゃんが面白すぎて、胸が膨らんじゃって」
湧水の魔性の毒牙にやられてしまった音節さん


朝時間が無く髪の毛を結う時間が無かった守時さん
御手洗に見つからない様に隠してましたが、見つかって
天然の御手洗は、一言「今っぽくて、可愛いよ?」


画像 502


これで完全に御手洗に落ちましたね
ニヤニヤが止まりませんなぁw


画像 504


湧水の魔性にちょっとうろたえてしまった米斗さん
それに嫉妬する音節さん・・こっちもこっちでいつゴールしてもいい状態に!
ニヤニヤ


画像 507


え!?
重度の貧血を持つ守時さん、父の前で始業早々、倒れてしまう
「そんな体じゃお店を任せるのは無理だ」
親が選んだ婿に会社を継がせる・・政略結婚

相手はどこのどいつじゃーーーー


画像 509


お前かーい!


守時さんのお見合いの件で必死になる鐘成さんを見て御手洗が一言


画像 510


わかる!わかるぞー!普段人前で感情を表さなくても
一人になるとハシャグ鐘成さん、自分も同じタイプの人間ですw


画像 511


キャラでは鐘成さんが一番好きです
御手洗と鐘成さんに幸せになって貰いたいが・・最近は、守時さんがっ!
あぁ・・でも告白成功したらハニカム終わっちゃいそうだよね・・
見たい!でも終わるのは嫌だ!どうしたらいいんですか!桂 明日香さん!


画像 512


どこをどう探してもファミレスの倉庫に猫耳は無いと思いますw


画像 515


拾います!育てます!頑張ります!


画像 519


まさかのホール長!
イイ!ホール長イイ!
人間だった事が証明された一コマでしたw


はてさて、恋話もそれぞれ終焉を迎えそうな展開が多く
ニヤニヤの止まらない3巻でした
湧水は何であんなキャラになっちゃったんだろう・・
正直、半分位読んだ所で、うざっ ってなりましたw
一番最初のヒロインじゃなかったのかー
今では完全に、鐘成と守時がヒロインになっちゃいましたね
4巻では湧水は正気に戻れるのか!
4巻で最終巻にならないのか!
気になる所ですw


おまけ


画像 491


こんなの売ってたから買ってみた
今の小型玩具は非常に高くなりました
平均で500円、安くて300円、高い時は800円にもなります
けいおんのこちらは500円でした
りっちゃん目指して2回買ってみました!


画像 493


キターーーーーーーーーー
完全に愛の勝利です、ありがとうございました
しかも1番狙っていた制服バージョンです!
なんと中にはきぐるみも付いてました!
明日から携帯に付けたいと思います




スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
