

あたしの伝えたい想い アイレボ-Ice Revolution 3巻

最近買った漫画ー


画像 520


ちょっと見にくいけど、こんな感じです
真中下はネタですw
最近はほんとにエロアンソロのタイトルが面白いw
何気にちょこちょこ買っているので、特集でも今度組みますか

4日はジャンプの日!
月末~月初めは漫画が発売されにくいので
ブログが休める日でもありました
またここから怒涛のラッシュが来るので忙しくなります

その中で今日はこちらを紹介!


画像 523


アイレボ-Ice Revolution 3 (ジャンプコミックス)堤 亜弥 (著) 竹村 洋平 (イラスト)
空手三昧の毎日を送り、いつも男扱いされてきた真崎。恋なんて自分には関係のないものだと思っていた。ある日、事故に遭いそうになった真崎。目を開くとそこには素敵な男の子が…!優しく手を差し伸べてくれた彼に、真崎は一目惚れしてしまう。彼を捜して真崎は、スケートリンクに。リンクに立つと、初めはもたつくが沙綾の滑りを見ただけで少しずつ掴んでいった。会いたかった彼・カオルを見つけた真崎はフィギュアスケートの世界へと踏み出す。


画像 525


いきなり病んでる主人公の真崎きゅん
前巻の続きから、カオルがカナダへ留学に、告白するつもりが
カオルの口から出たのは沙綾の過去の話
自分と会ってくれたのは、沙綾の為?
足を怪我させられた沙綾の話を聞き、その後偶然にも沙綾と出会い・・
嫉妬からつい口が・・「お前の足なんか治らなきゃよかったのにな」

長い髪、白い肌、大きい瞳、スラッとした手足、羨ましい位「女」がいっぱい詰まってた
自分がいくら頑張っても沙綾には敵わない・・
しかし、現実は沙綾の今持つ美しさは、努力の積み重ね
沙綾が人間不信に陥るほどの深い傷に対し「治らなければよかった」
その言葉に真崎きゅんは・・


画像 528


自分の言った一言の重みに
どうすればいいかわからない真崎きゅん

まずは謝る事、精神誠意、そしてもう一つ

画像 529


そして真崎きゅんは走りだし
沙綾の元へ!


画像 532


焼き土g・・
真崎きゅんの行動に沙綾も軽いツンで返す


画像 536


全日本Jr.を目指す上でまず必要なのがバッジテスト
参加資格を得るためには、特別資格の6級が必要
1つも持ってないのは当たり前、さらに予選までに取得しなければ大会にも出れない
昇級テストは月に1,2回程度
時間がないぞ真崎きゅん!


画像 534


カオルとの別れの日
笑顔で見送り
決意の一言!
テラカワイス


画像 538


初級テストの日
周りは幼女
彼女の全日本Jr.の道が始まります


画像 542


はてさて、真崎きゅんは全日本Jr.に出場できるのか!
むしろバッチは揃うのか!
カオルとの関係は?
気になる方はコミックを購入してみよう!


































ん?

画像 523
画像 542


うわああああぁぁぁぁぁぁ


おまけレビュー

まつりスペシャル 4 (ジャンプコミックス) 神尾 葉子 (著)
花より男子のお方です
しかも大好きなプロレスです!頑張れヨシ・タツ!


画像 546


3巻が出た直後だったかな、帯が三沢さんでその後にあのニュース・・
ほんとに当時はショックでした

連載始まった頃はまさに電撃移籍でしたからね
これからどうなっていくのか楽しみです!


画像 550


ん?


画像 544


うわああああぁぁぁぁぁぁ






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
