

明日のよいち! 11巻

本日はこいつじゃ

画像 553


明日のよいち! 11 (少年チャンピオン・コミックス) みなもと 悠
アニメ化にもなったサムラーイのお話です。

山で父と修業をしていた少年剣士・烏丸与一。ある日、父に「このままでは、お前はこれ以上強くなる事はできぬ!」と言われ都会に出ることを決意する。新たな修業を求めて都会・浅模市(あさみがわし)に出た与一は同じ流派の斑鳩いぶきという少女に出会い、美人4姉妹が暮らす斑鳩道場に居候することになる。

いやはや気付けばもう11巻、早いですな
前巻で完結したと思っていた、闇鴉暗天流とのお話の続きでした


アルコ殿の実家へ何食わぬ顔で向かう与一


画像 554


コルコ父登場!
強そうですね!


画像 557


娘の服を破き、許嫁の前で一言
「やり方がわからいなら」と
月刊エロスなどのエロ本をまき散らす御父上


画像 559


父に見捨てられたアルコ殿
父に認められる為、闇鴉暗天流の為・・
与一の言葉が胸に

アルコの父 刃一郎は昔はとても優しかった
奥方様の突然の病で倒れるまでは
「自分達の子供が出来て、その子の子供が出来て、そんな幸せが続けばいいのに」
アルコ殿の母君が言った言葉に捕われ、跡取りの事しか話さなくなった刃一郎

刃一郎とアルコ殿を助ける為に、立ち上がる与一


画像 561


刃一郎と与一の戦い!
刃一郎、アルコ、闇鴉暗天流の行く末は・・コミックを読みましょう!


画像 562


他にも、ちはや殿の夜中の学校オバケのお話とか
何気にエロスでした


画像 566


今回はアンジェ殿もあやめ殿も出番は少なかった・・残念
さすがに11巻も続くと、絵は綺麗だし、エロスの極みですな
大きな話が1つ終わったので、またサブストーリでアンジェ殿とあやめ殿がいっぱい出てくれたらうれしいな
アニメも2期やらないかなぁ







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
