スポンサーサイト


テニスしちゃってるよ!そふてにっ 2巻

今日はこんな感じ

おたくの娘さんとコミックリリィがどこにも売ってない・・
これは困りました
楽しみにしていた、しかも気になる所の娘さんと
百合本リリィのVol.1
両方とも手に入らないなんて・・
そして探し回ってたら、こちらも手に入らなかった物を発見

嬉しさのあまり、こいつでお買い物に行ってきました!


画像 570


レジはおばちゃんだったので、案外普通?の反応だった
そして購入したのがこちら

そふてにっ(2) (BLADE COMICS) あづち涼
目指すは全国!?白玉中女子ソフトテニス部員たちのマイペースな日常は、波乱で一杯!!新鋭・あづち涼が描く、女子ソフトテニス部青春コメディー!


どうやらメロン様や虎穴様などでは特典が付くらしいです
近くにこの様なお店が無いので、毎回指をくわえて見ています・・
いいなぁ、欲しいの沢山あるけど
通販すると、毎月10回分位送料取られそうなので・・通販は使えません


画像 572


突然の吹雪です。
ほんと突然です。


画像 576


お泊りで吹雪!と言えばこうなるのも当然か?
ミッシー「こどもだな、琴音は」「けど・・それも今夜で終わりだ、大人にしてやるよ」
なんてのはもちろん明日菜の妄想です。


画像 578


そしてお泊りと言えばこれ!
お風呂タイムです!
ちなみにここは学校です


画像 582


サウナもあったりします。
熱い・・でも忍耐力が付きます、熱さってものは苦痛を伴うもの・・けどその先には
今回も飛ばしまくりの明日菜さんでした


画像 584


新キャラ!!
どうやらエリちゃんもテニスをしているそうです
でも海外は硬式、ソフトテニスと球の反発や打ち方の違いに戸惑・・わないエリちゃん
1時間ほどでソフテニになれちゃいました


画像 587


フォアやバックの打ち方でこんがらがった結果

実はミッシーが全日の合宿でイギリスに行った時にお世話になった家の娘さんだった
大きくなって変わらずテニスが好きだった時のお約束がこちら


画像 588


海外からの転校生、無乳、幼き頃の約束、他にも色々
様々なステータスを持ったキャラでした


画像 591


そふてにっ ってテニスする漫画だっけ・・むしろしていいのかな・・

試合が決まったとなれば、その日まで猛特訓だ!
「試合明日だし」


画像 592


千歳が各メンバーにポイントを絞ったアドバイス!
そして千歳は山へ・・


画像 594


テニスしようよ・・


画像 595


テニスするのかよ・・

と言うわけで
マジで試合が開始されました
そふてにっ でテニスが見られるとは思いませんでした

今回も妄想エロスやパンツラがいっぱいありました
しかも最後には、また新キャラが全国チャンピオンのイジられキャラの微妙にドジっ娘も登場します

そふてにっ の試合が気になる方はコミックを読んでみよう!





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
