

みねね様特盛 未来日記9巻

今日はこちら

画像 620


未来日記 (9) (角川コミックス・エース) えすの サカエ
ついにすべての未来予知能力者が出そろった。巨大な権力を有する11thは、
8thの日記をも手に入れる。過去最強とも言える11th・8th同盟に対して、
9thは、そして雪輝と由乃はどう立ち向かうのか!?


気付けばもう9巻・・いつになったらアニメ化来るのか待ち遠しいですね
物語は終盤へ・・最後の戦いが始まりそうです


画像 622


いきなりのみねね様てぃくび
ありがたやありがたや


画像 624


全市民を予知能力者に
「王国」を誕生を掲げる11th


画像 625


こいつは何を言っているんだ・・


画像 626


西嶋の暴走は続く・・


画像 628


みねね様も段々その気に
モウイキテイケナイ


画像 630


桜見市民が全て孫日記所有者へ
日向や高坂も日記所有者になる
高坂KING日記復活!!


画像 632


街は異常事態に
日記を悪用する市民が現れ始め混乱が始まる
桜見市長11thを倒すべく、みねねが行動をし始める
KING高坂のとある行動で、11thの日記の正体が判明!!

11thとみねねの戦いが始まる
11thの日記の正体から裏を書き突入するが
さらにその裏を行く11thに


画像 634


みねね様がーーーーーーーー


画像 637


1th,2th登場、
1th.2th.8th.9th.11thが集まり、最終決戦へ・・


行くのかな?なんだかんだで8th以外が生き残りそうなw
今回も2thの正体は明かされず
みねね様中心のお話でした最高でした
今回の話見てると、外伝の未来日記モザイクは話し繋がってるのかな?

1thは覚醒して強くなってたけど2thの正体次第で
誰が勝ち残るか決まりそうですね・・
2thがこのまま1thに勝ちを譲るか
2thの正体がバレてBADENDになるか
全く予想がつかないなぁ





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
