

ピコ・デラ・ミランドラ!!ダメっ妹喫茶 でぃあ 1巻

今日はこいつじゃい!


画像 641


ダメっ妹喫茶 でぃあ (ガンガンコミックスJOKER) 柚木 涼太

妹喫茶[Dear]素敵なウエイトレスがお客様を癒します


画像 643


黒澤いおりちゃん
対人恐怖症を克服するために働いています
キョドリ系の時々ヤンです


画像 645


小暮愛ちゃん
いわゆる一つのツンデレです


画像 646


ツンデレDay
非常に心やさしい、いおりちゃんにはキツイお仕事!
カンペを読み頑張るけど!


画像 648


頑張ったね!
だがそれがイイ

画像 650


新しいアルバイトの子
田口里奈さ・・


画像 651


紫音(シオン)ちゃんです
邪気眼厨二病です
昔から邪気眼って何かわからなかったのですが、最近勉強してわかりました


画像 663


かく言う私も、コリン星からやって来たデストロンの使者で世界を混沌に導く悪の組織から
新日暮里を守る為、トッティの力を借り、あまかけるりゅうn・・
たぶんこんな感じ


画像 665


エターナルダークネスブレイカー!
ケチャップで名前を書く奴だと思います
お兄ちゃんも昔、ファナティッククライシス!とかラクリマクリスティ!
と言って必殺技とポーズを練習した者です


画像 656


遅刻したいおりちゃん
皆が楽しそうに話してるのを見て気を使って入れなかった
でもわかる気がする・・w


画像 658


スマイルができないいおりちゃん
お兄ちゃんはこっちの方が好きです


画像 659


お別れの挨拶
今日早速使ってみたら怒られました
意味は魔界語で「ご武運を」
ちなみにこれマイブームです


画像 660


ツンデレは爆発した時が一番萌える
この後しばらくの間愛ちゃんを怒らせるのが流行ったそうな


ロリ系の4コマとかほとんど買わないのですが
これは面白かった
最近発売した物は厨二っぽい物が多く
ニヤニヤしたなか読んでいたのですが
手に取ったのはこれでした

それでは皆様、ピコ・デラ・ミランドラ





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
