

あなた達みんな変態だから・・・フダンシズム-腐男子主義- 5巻

今日はこちら


画像 667


フダンシズム-腐男子主義- 5 (ヤングガンガンコミックス) もりしげ

男性でも女性でも読めるコミックとしてかなりオススメです!!

ついに文化祭の開催です


画像 671


漫画研究部の危機の為、腐女子達に連れ去られる部長
部の宣伝の為、ミス賢帝祭に出場


画像 688


なぜか谷間の出来る松本部長
それにしても・・この漫画は女子より男子の方がカワイイのはなぜだw
女装松本部長は正直ドストライク過ぎた・・
なのでこれ以上触れるのはやめておこう、取り返しのつかない事を書きそうだ


画像 675


王子のクラスはコスプレ喫茶
接客へ回る為王子もコスプレをしたいが男性用は全て貸し出し中だった


画像 677


王子・・さすがにそれは無いよw
そんな王子の頑張りによりなんとか2日目を乗り越えた
3日目も頑張りましょう!!


画像 678


もうやだこのクラス・・


画像 682


最近の中で一番キャラが壊れ、今回5巻ではずっとミントでした
萌えキャラへ路線変更した一番の変態が
王子の恋に気づいてしまう


画像 683


マツキヨ!
完全にジャックインですね、部長のヘタレ攻め


画像 685


前回登場した衣装を着せられる六徳さん
妙にエロイ
はいてない通り越して、着ていない


画像 686


賢帝祭も終わり、後夜祭へ
クラスの皆に見られてしまう王子

はたして!!



今回も行き違いや各キャラの暴走が相次ぎ、とても面白かったです
最後には「おま☆てん」漫画もあったよ!
姐さんは余り出てこなかったけど
毎回の姐さん講座があったので満足でした
腐を勉強したい貴方にはオススメの一冊ですよ!

最後に、部長さんミス賢帝祭おめでとうございます。




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
