スポンサーサイト


飼いたい! ぷちます!1巻発売

今日はこいつさー


画像 690


ぷちます!(1) (電撃コミックス EX) 明音

作者様のブログくされ日記

アイマスのキャラ達とそのプチキャラ達のほのぼの漫画でした

画像 691


自分のアイマスはニコニコ動画から始まり、PSPへ
なので完全ににわかと言われていいレベルだと思います
最近ではシネ☆MAD 3rdで楽しませて貰いました
この本自体はニコニコで良く見る設定が使われていたので、非常に楽しめました
元々の設定なのか、ニコニコなのか、アイマス好きのサイトや同人から発生したのかは
詳しくはわからないのですがw

美希のぷちきゃらは「あふぅ」結構メインで出てきて、おにぎり好きでした


画像 692


くっ が鳴き声の千早のぷちきゃらゴンザレス事「ちひゃー」
ばいんばいんには咬み付き、気に入った子にはペシペシします

この子も結構メインで出てきました
全キャラ出てくるのですが、美希、あふぅ、ちひゃー、律子が多く出演
後半からは貴音がよく出てる気がします


画像 693


この子欲しい・・
全ぷちきゃら可愛いので、ぬいぐるみとか出たら絶対買うのになぁ・・

とにかくニヤニヤの止まらない1冊でした
話も面白いしキャラとの掛け合いも最高
設定もしっかりしてるので、わかる人はほんとニヤニヤ本です

ガチオススメです





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
