

宮本ベキ子の消失 ぱにぽに 13巻

ぶべらっ!


画像 706


ぱにぽに 13 (ガンガンファンタジーコミックス) 氷川 へきる

限定版買いました!
小説付いてました!
3秒で諦めました!
絵が無いと駄目な子なんです、もうしわけ

帯に助けられました!
この説明を読んでいなければ自分では理解できなかったでしょうw
ベキ子が居ない設定でほぼ1巻まるまる進みます


画像 707


13巻のオススメキャラです!


画像 709


ちなみに押すと・・怖くてこれ以上かけません・・


画像 713


いろんなキャラ設定が崩壊しています
普通が芸能界入りとか、双子の片割れの方がアイドルになってたりとか
真尋がクビになってたりとか
でも姫子は相変わらずでした


画像 715


天才すぎる!
今回はコマを飛び出した全身の絵が少なかった気がします
毎回楽しみにしてたのにっ


画像 717


やっぱり天才だ!
天才で番長だ!ワッショイワッショイ!


画像 720


衝撃の事実・・
後これ誰?ずっと出てきてたけど・・未だにわからずw


画像 721


むしゃりたい!
南条さんは今回出番少なかったー
微妙にキャラ違うっぽいですね


画像 723


都ママン登場
今回の事件を解明する役です


画像 725


玲はダメになりすぎた・・w


画像 727


男性編です、都はカッコイイ!
玲はダメになりすぎた・・w


画像 730


秋山カッコヨス!!
玲はダメになりすぎた・・w
正直この話はもっと長くやってほしかった



画像 731


というわけで、ぱにぽに13巻
見てわかるように、自由すぎます
設定が設定だけに、やりたい放題です
またアニメ化しないかなぁ・・





何やら集○社が年末にアレを出してくるらしい・・
ビックサプライズですね!









テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
