スポンサーサイト


雑記

ブログを始め早3ヶ月
長かったと言えば長く、早かったと言えば早かった
12月は新刊が沢山出ます
相変わらずのジャンプのスタートダッシュが始まり
年末には勝負のラッシュが始まり、各社核弾頭を仕込み、我ら消費者は怯えるばかりです

今回は、11月の集計などで遊んでみたいと思います


まずはアクセス数
               524!

ビックリです
一日平均17人ほどになります
土日に伸びる事よりも、やはり大手様にご紹介を頂いた時が跳ねるようですね
見てくださってほんとにありがとうございます




続いてサイト別集計


どこのサイトから飛んできたかです。


1位
自分のブログ!
当たり前ですね・・w
ここから記事に飛んで行けば行くほど増えるのですから

2位
Google
やはり最大手が強いですね
自分はヤホー派ですが、ブログを始めてからGoogleを覗く様になりました

3位
アキバOS様
お世話になりっぱなしです
今月も記事をご紹介して頂いていました

4位
blog livedoor
そのほとんどがアキバBlog様からでしょう
ブログを始めた当初の目的でもありました、紹介されたい!と

5位
blog99 fc2
なんとなく自分が踏んだ回数っぽい・・w




続きまして検索キーワード
各検索サイト様でどのキーワードから一番飛んできたかです
書籍の注目度がわかりますねー


1位
どなみのド
先月記事のタイトルが1位w
記事自体が下旬だった為か、ムッツリ達が検索にて押し寄せて来たようですね


2位
やんだ あとで なかす
どんだけだよw
たったの3日間で2位を獲得!
ちなみに面白かったのが、大文字スペースノこの形のみ反映で2位です
間のスペースや他の文字が入ると対象になりません
「やんだあとでなかす」これだけでキーワードが何十種類もありました
全てを含めると断トツで一位でしょう・・


3位
コミックギア
意外でした
記事自体は大分遅れて書いた物のギアの記事を求めてのアクセスがかなり長く続きました
中の人達だったら笑えるよね!


4位
どみなのド!
やはり強かった
実は、この記事には少しばかりの期待を入れていました
ブログが紹介されたのもこの記事からです
家から帰り記事を書きいれ、これは行ける!とニヤニヤしながら寝て
起きたらアクセス数が跳ねているのを見てクシャミが出たのはイイ思い出です


5位
ハニカム 3巻
意外と伸びたハニカム
たぶん総合では低い数値だったのですが、一つが飛びぬけた結果に



ランキングを見てみるとやはり意外でした
これまでは、過去に書いたPSP関連が強かったのですが
今月に入ってからコミック勢が多く出てきました



普段アニメの記事は書かないのですが、実はアニオタです
ここからは書籍からアニメ化への期待度予想ランキングです
今後アニメ化してほしい!これは来るだろう!と言う管理人の妄想全快の自己満足になります



1位
えむえむっ!
もはや時間の問題だと思う一作品
期待度より、確定度が余りにも強すぎた結果の1位です
ドラマCDも出るみたいですし
気合の入れ方も違う気がします
何も問題が無ければこのまま次期にでも行けるんじゃないでしょうか
メディアファクトリーは最近強すぎる気がします、自重しる!


2位
未来日記
期待度が非常に高いです、現実度は低くなって来た気がしています
終わりが近い、何も動きが無い、このご時世この内容はつらいのか?と言った所です
そして一番怖いのが・・実写映画化
内容的にも、期待度的にも、これが一番大きな可能性に見えてくる自分がいます


3位
日常
アニメ化できるのか!?
やるとしたら確実にシャフト様でしょう
セリフが無さ過ぎる回が多すぎる、5巻分をあっという間に消化しそう
来るとすれば7巻辺りからかな?


4位
ディーふらぐ
これも時間の問題の様な気がします
1話完結でないので、なかなか話の個数が無く、来るとすれば4巻辺りからかな?
今回のランキングの中では、一番アニメ化しやすく、一番人気の出そうな作品だと思います


5位
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
一時期、ゾンビブームは去ったかな?と思いきや
L4Dなどの影響で、アニメ化するなら今か!と思いきやこれまた内容的に今は無理か?な
1巻が出た時からアニメ化はかなり期待している作品になります
期待度は非常に高いのですが、やはりアニメ化は難しい作品だと思います
実写か?



6位
学園革命伝ミツルギ
遅すぎる気がします
遅すぎて、アニメ化すでに話が凍結してるんじゃないかと思うくらいです



7位
外天の夏
ヤンキー漫画です
ここ最近はアニメ化も無く、話題もないヤンキー漫画ですが
外天の夏もしくは女神の鬼がアニメ化してくれれば・・火を付けてくれればと期待しています
女神はたぶん無理なので、萌え要素もある外天の夏は絶対来てほしい作品の一つです
期待度は無限大、実現度は米粒大と言いましょうか
下手な漫画より泣けるヤンキー漫画・・流行らないかなぁ


8位
放課後のカリスマ
腐女子成分が強いんじゃないかなと思います
打倒ヘタリアと言うポジションでしょうか
個人的な期待度は少ないです、実現度が高い気がします


9位
貧乏神がっ!
次期ジャンブスクエアの一角で来て欲しいです
むしろ来てください、お願いします
期待度は高いですが、実現度は現状難しいか?
思っている異常に人気が出てくれない・・
ToLoveるの人が来たらそれこそ危うい


10位
妄想少女オタク系
オタク系漫画が増え、オタクを取り上げたアニメも増えて来るでしょう
個人的にはこちらに来て欲しいのですが、現実はアキバ浪漫ス!が強そうです
流れ的に、フダンシズムのおまかせ☆てんてるやミンティ☆ミントみたいな
中の作品が来る事も?



アニメ化決定番外編
WORKING!!
クェイサー
みつどもえ
会長はメイド様

この辺りは発表前でしたら確実にランキングに入って居たでしょう
特にみつどもえは確実に1位です
知り合いにとにかく進め、書店では勝手に目立つ場所へ置き(ごめんなさい)
Pixiv入会から最近まではお気に入りは全てみっちゃんで埋め尽くされていました

WORKING!!は自分の周りにも好きな人が沢山います
アニメ化は皆で喜びました
好きなキャラも多く、動くのが楽しみで楽しみで!!
話が全体を通してレベルが高い
制作によっては、大噴火しそうな気がします

クェイサーは確実に趣味です、舞Himeが好きなんです
あの絵が好きなんです、だから応援しているんです
早く見たいんです!

会長はメイド様は驚きました
期待度はあった物の実現は無いと思っていましたので
自分が買ってる3大少女コミックの一角です
オトメン、会長はメイド様、星は歌う
これらはどれも、アニメ化して欲しかった!
実写は予想外ですよ!


お気に入りのコミックがほとんどアニメ化されてしまった中
今回はかなり難しい物になってしまいました
その中で絞り込んでみました



さて、づらづらと書いてきましたが
気付けばもうコミケが近いんですね
FF13も近いし、発売も多いし
年末は大忙しです
ブログの更新も頑張って行きます、また見やすいサイトを目指してお勉強します
これからも密林地帯をよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
