

思う存分崇めるがいい!めだかボックス 2巻

う~わっほい!!


画像 736


めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)暁月 あきら, 西尾 維新

前回記事 1巻

まちかねた!まちかねました!
待望の2巻発売!
この楽しみの為に、少年ジャンプではめだかボックスは読んでません!!
(前に立ち読みしてたら、余りにニヤニヤしすぎて、ふひひと声をあげて以来怖くて読めません)
今回の巻では、美術部、部費問題、会計士選抜、風紀委員と3部に分れていました


画像 739


美術部の夕原君にコンクールに出展する絵画のモデルになってほしい!と頼まれるめだかちゃん
今回のテーマは「女神の浜辺」
浜辺だけに水着です
前巻の予告シーンの1コマですね!
これを見たかった!
まさに肉体美!マッスルポーズたまりません


画像 740



夕原君は言う「僕達芸術家は常に現実の上を行かなければいけない」


画像 742


全てが美 その存在が女神
完璧すぎるめだかちゃんを表現できない!
夕原君の一言に、落ち込むめだかちゃん


画像 746


このお二人方も参戦!
諫早先輩は脱いだら凄いらしい!
夕原「次の方お願いします」
次々と犠牲者が出ていく中、夕原君は
「芸術家とは勝手なものだよ人吉くん、否!勝手でなければ芸術家ではない!」
自分から頼んでおいて、次々とチェンジをする最強夕原君に人吉は・・


画像 747


キターーーーー!!
芸術は爆発だ!
でも、テーマと違い、男達の荒波になった為、ボツに

犠牲者が増える中、次に来た獲物は


画像 750


ロリか!
未成熟な四肢!これまでのモデルとは比べ物にならない!これこそが芸術!
トドメを刺されるその他一行なのでした。夕原つよし


画像 751


部活動が多すぎる為、各部への部費が雀の涙に
そこで提案されたのが!
ぽろりもあるよ!ドキドキ部活対抗水中運動会


画像 755


水泳だけに、水泳部が一番のライバル
今回はそんな水泳部の三人が相手です
全員特待生で実力は折り紙つき、何より金の亡者ども


画像 760


2巻はほんとに水着が多い
それ故に、サービスシーンも多い
太ももがヤバイ!


画像 761


球入れです、ビリヤードではございません
競技は全部で4種目、めだかちゃんの粋な計らいにより、総合得点が生徒会より
高い場合は、めだかちゃんの私財より、無条件で予算3倍に!!


画像 763


いつの間にか、動きやすい水着に着替えていためだかちゃん
このタイプが一番イイ!!


画像 764


2種目目は、二人三脚
モデルも一緒にやった二人は今回も仲良しさんですね


画像 767


3種目目はウナギ取り
中に入ってるよ!!!ウナギニナリタイ!!チクショーーー


画像 768


最終種目は騎馬戦でした
勝者はどちらに?


金の亡者の水泳部を救う事が出来るのか!
優勝は出来るのか!
気になる方はコミックを!
2巻は内容が濃すぎて、全ては紹介できませんでした
1巻も良かったけど、2巻はもっといい!クオリティーが上がってましたよ










テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
