スポンサーサイト


ぴょんぴょんでおなじみの!!みつどもえ 8巻発売

今日はこれじゃ


画像 810


みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお

アニメ化が決まり、脳内祭りが毎日開催中のみつどもえ最新刊が発売されました!
やったね!

表紙をご覧になればわかると思いますが・・
みっちゃんが表紙で既に白米をたいらげてます
見境なしになってきましたね・・どんだけ食いしん坊さんなのか


画像 813


日常化している様子の光景
自分もみっちゃんピロリたい!
最近はみっちゃんのシマシマ靴下から織り成す絶対領域の中のお肉に非常に萌えます


画像 816


杉ちゃん号泣
この警察官、実はおがちんの兄で学校でストーカーが流行っていると聞き、見回りに
そこで見つけた杉ちゃんを捕まえるが・・
確かに杉ちゃんもストーカーだが・・妹のおがちんも・・そしてこの人も


画像 818


あとちょっと・・あとちょっとなのに・・
ほんとに宮本さんは使えませんね
この見えるか見えないかの太ももが異様なイヤらしさをかもし出す
横に布が無いって事は、かなり大胆な下着を付けてそうですね
さすがエロ本マスター
ひとは!おそろしい子!


画像 821


転んで脱がす!主人公特性を発揮してしまった佐藤君
相手はおがちん、兄の前でやっちゃったね!

おがちんはパンツをライバル視しているので、いつもノーパン宣言をしました
と言う事は・・次のコマでは・・映像化!ブルーレイきぼん!!


画像 823


みっちゃんの可愛さは異常!
ついに、腕にお肉が乗っちゃうまでに!!
ミッチャンニムネナンカナイデスヨ、オニクデスヨ


画像 826


体育のお話
ひとが跳び箱を飛べず、童貞の矢部っちが手助けを
むふぅ
最近は、ひとも可愛く表現されているので、どのお話でも可愛く見えます、ダーク化が少なくなった
お気に入りはこの、口がちょこんとある、ハムスター見たいな顔になる時
この絵は昔から好きで、最近のみつどもえではよく使用されます


画像 828



おさげもイイ!!
またしても後少し!!宮沢さん何とかしてくれ!!

8巻はエロスが多かったです


画像 834


ひとのお風呂キターーーー
くまさんキターーー
二人がお泊りなので、寂しいくまさんにひとが甘える一夜に!!


アニメ化も決まり、京アニか!とも騒がれ
話題性抜群のみつどもえ
8巻ではママンズも出てきて、さらにてんやわんやのギャグマンガになってました
千葉ママはヨカッタ
吉岡一家も凄まじく、眉毛も納得でした
最後にはチーム杉崎の子供時代のお話もあり、楽しめました
8巻は個人的にはめちゃめちゃ良かったです!!
エロ、スピード、流れ、笑い、全てにおいてガチっと何かが決まっていた気がします

みつどもえアニメ化前に全巻揃えてみてはどうでしょうか?オススメです

みっちゃんのお肉マウスパッドとかお肉抱き枕とかお肉クッションカバーとか出ないかな!




おまけ


画像 811


一緒にこれも買ってみました
PS3持ってないけどFF13も予約しました
右のキャラにハイヒールで踏まれつつ、真中のキャラにグーで殴られ、左のキャラにその流れを見られる
そんな思いで買ってきました
みっちゃんに狙われているので、早速一本飲みました
味は炭酸のほとんど抜けたCCレモンって感じでした









スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
