スポンサーサイト


今日はこの1冊さー

今日はこの1冊と一食

画像 048

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER) (コミック)
オススメ度☆☆☆☆
普通で、ぬぼーっとしてて、感情をあまり出さない田中君と
ヤンキーで恥ずかししがりやで乙女のレイナさん
もちろん硬派なレイナさんはヤンキーなので、軟弱な男と付き合ってる事は言えないわけで
学内でも外でも秘密の恋愛物語です。

タイトルと表示で帯も見ずに買ってしまった、ヤンデレが好きなので
内心見つけた時は「ヤンデレ!フォォォォォォ(ヘブン状態)」
今では多少増えてきた?けどヤンデレ物は少ないですからね
もちろん中身はヤンキーデレだったのですがw
オニデレと似てると言うと失礼かもしれませんが、この手の恋愛とお笑いは大好きです!
中盤から終盤にかけて、新キャラの位置が出来上がって居るので
二巻が非常に楽しみです!どんな方向に進むのやらw


何やら仕事場でこれが噂になっていたので買ってみました


画像 046


にんにくマニア 激にんにく味


すごいニンニクの味が強烈で、3つでギブしたと同僚は言っていました
もともとニンニクは大好きなので「大丈夫さー」と探しに探して買ってきました


画像 047


中身は至って普通、でもニンニクの匂いが凄い
ウマソウ・・
一口目・・・ニンニク特有のからさが強烈でした、味はニンニクを摩り下ろした感じ
焼き肉屋さんとかにあるニンニクだと思ってください
確かにこれは普通の人はダメだろう・・
でもやはりニンニク好きの自分にはたまりませんでした
バクバク食べてると、舌がピリピリw
コーラーを飲むとシミるし
味はよくてもこれは辛かった、痛いのイヤです
間食した後は、とにかく臭いw

ニンニク好きは食べてみる事オススメ
コンビニに売ってると思います
もちろん食べた後は歯磨き必須ですよ!




スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
