スポンサーサイト


ブッたね?親父にも以下略 妄想少女オタク系 6巻発売

今日はこちらになります


画像 871


妄想少女オタク系6(アクションコミックス)條 夏生
お気に入りのオタク系の漫画の最新刊が出たので買いに行ったら色々買ってましたw

本当はお兄ちゃん以下略をレビューしようかなぁと思って電車で読んでたのですが
なかなか凄い現象が起きてしまいました
「ふむぅ・・ふむぅ・・さっぱりだ!!」
なんか内容がわからなかった
なぜだろうと思って家に帰って1巻読んでみた
「ふむぅ・・ふむぅ・・初めて読む気がする」
と言うわけで、1巻もほとんど読んでなかったので、レビューはお預けです
自分の記憶力の無さにビックリしました。
表紙を見て新キャラかな?と思い買ったのですが、まさか読んでなかったとはw
書店でも一番最初に手に取り、新刊だ!と心うきうきしたのは何だったのか・・w
自分が恐ろしい

サンタさんは立ち読みして買いました、今までにありそうで無い内容に、ありそうで無いキャラと関係
これもレビュー書こうかなぁと思ったけどPSPo2やってました
おかげで60レベルになりました。ありがとうございます

佐藤ショウジ様の漫画は後でじっくり見ます。にしても3本連載してるのかぁ凄い
JC.COMは読んでいるので、トリプルファイアは内容はわかるけど、もう一つは存在も知らなかったので
楽しみです。楽しみは後に取っておくものです、でお腹一杯になって食べられないのです。

釣りチチ様はレビューサイト様を見て購入しました
とても面白かったです、大きい乳は嫌いですが、釣り乳は良かったです
リアル系の絵のギャグは少ないので、お気に入りの一冊になりました。


画像 877


いきなりの修羅場
期末テストとクリスマスのお話から始まりました
「期末は捨てて、コミバで新刊を出す!」「無理よ!」
と軟弱物のまっつんに気合の注入


画像 879


全ては愛!せっかくコミバ受かったのに新刊を出さない?
「鋼プリに対する愛が無い」つまり「鋼プリの勢い落ちた」と思われる!
愛の鉄拳はまっつんを目覚めさせるも、期間は13日しかない、どうする!?
阿部君「え!?ちょ!!クリスマスは??」

ご存じの通り、オタク達にはクリスマスの概念は無かったのです。


画像 882


サービスショット!!
妙にエロかった浅井さん


画像 885


とある事がきっかけでスランプに陥る浅井さんだったのでしたが、
何かを作る人なら分ると思います
アレとアレとアレとかが何かグニューっと来てパキっとして
グルグルなってスーーっとした時に、はわわご主人様敵ががががガチーーン!
見たいな全てのピースがハマる瞬間
そんな瞬間の浅井さん、がしかし場所と時間が悪かった


画像 888


試験の真っ最中だったのでした
テスト中に漫画を書いてたのが見つかってしまう
取り上げられ、返してもらうようお願いするも、その場で破り捨てられてしまう


画像 891


それを見た阿部っちが先生に掴みかかる
運が悪く、ピタゴラった結果先生が怪我をしてしまい、大騒ぎに
阿部っちは1週間の停学になってしまいました


画像 894


阿部っちのママンとパパン
自分の子が停学になったショックでグスン
「俺の女を泣かした罰だ」と親父のビンタ
このシーンのパパンはカッコよかった!!
そして、ママンテラカワイス、今で出て来た中でサイキョーだと思います
ぜひ制服を・・


画像 896


クライマックスだぜ!
千葉とまっつんがクライマックスにマックスハートを!!


画像 900


ついに!!
千葉の童貞卒業に敬礼!!(・ω・)ゞ


画像 902


後は浅井さんと阿部っちの二人ですね!
ですが・・真実は!!
クラスが団結し二人を応援する事になりましたとさ


と言うわけで6巻でした
6巻は熱い話は熱く、しんみりムフフな感じも多く、恋愛だなぁと思う次第でございました
腐成分は若干控え目でしたが、凝縮されて居るので、全然楽しめます
今回はついに結ばれたお二人が居るので、残る二人の物語が中心になりそうですね
百瀬フラグがビンビンなので7巻は対決が見れそうです











スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
