スポンサーサイト


日頃生きる事に頑張ってる自分へのご褒美

我が家にPS3がやって来た


画像 909


本体持ってないのにFF13を予約し
どうしようどうしようと悩んでいました

「ジャングルマンはいい子だからこれあげる」
と知らないおっちゃんがくれる予定だったのに
どれだけ待ってもおっちゃんは来ず・・

辛抱堪らん!と駆け足でATMへ
そのままゲームショップで買っていました

ずーっと悩んでた割に意外とあっさりと買ってました・・
早くFF13発売しないかなぁ

ちなみにテレビは6年位前に買った14インチのAVケーブルの白と黄色のみの知らんメーカーです
2chでFF13スレを探して一番最初に目に写ったのが
AVケーブルでFF13やるやつって・・
みたいなスレッドでした

せつない

ちょっと気になっていたベヨネッタ様はPS3で出てるんですね
これも欲しいなぁ


スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
