スポンサーサイト


りっちゃん隊員に敬礼!けいおん!3巻

キターーーーーーーーーー


画像 983


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい


ついに来ました!3巻発売
なんと表紙は我らが、りっちゃん隊員ではないでしょうか!
七万冊位買い占めたい!


画像 986


なんとカラーではパイナップルオデコのりっちゃん隊員が拝めます!
3巻では結んだりっちゃんが多く登場
オデコマニアの自分としては、開いた口が塞がらない1冊になりました
「うひひひ」「おほぉぉ」「ふふふふ」
と気づいたらずっとこんな感じでキモイ自分でした
ペチペチしたいお!オデコペチペチしたいお!


画像 988


新キャラはヒールと鞭が似合いそうな元生徒会長の恵さん


画像 990


これが噂の会員カード
なぜ元会長が!!


画像 993


どうやら会長は澪ファンクラブの会長もやっておられるようで
イイキャラなのに卒業しちゃってもう出てこなさそうです・・
生徒会長は真鍋さんに、ついでにファンクラブの会長も引きつい・・
断られた様です


画像 995


十万あったら何したい?
唯は相変わらずのバカキャラでした
だが・・この妹も捨てがたい・・叩かれたい・・


画像 996


幼き頃の二人の出会い
働かなくても人に永遠と寄生して生きて行けそうですね・・
羨ましい


画像 998


個人的に最強でジャスティスなのがリツ×ムギ
今回はそんな二人のおでかけのお話が!!
需要が少なくぎる所以、話が今まで少なかったので、今回は鼻血が止まりません


画像 1001


完全に告白です!ありがとうございました
この話を澪にした所、嫉妬されてました
殴られたムギはニヤニヤしてました


けいおん3巻
話はいろいろあり、かなりボリュームがあります
新人探しや修学旅行、プールにお風呂に子供時代と大満足の1冊になりました
クオリティーたかす!

そして一番クジのけいおんももう発売です
明日土曜にはコンビニに並ぶと思われます
夜中に帰ってくるので、買えるかどうか心配です・・
とにかく大当たり以外の律を全て集められるよう頑張ります
特に人形とマグカップ欲しい・・マグはムギも欲しいなぁ あれはデザインよすぎる






スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
