スポンサーサイト


そう言えば定額給付金がまだ届きません ひゃくえん! 1巻発売

画像 1007

今日、京アニから届きました
以前にネットの海をサーフィンしてた時に、限定がある事を知って
その10分後に販売だったのでポチったタオルマフラーです
初期配送分は4分で終了したみたいで、その後も流れ見てましたが、長い時間在庫があったみたいで
前もって狙ってた人は皆買えた様ですね
普通に1500円位で売ってるようなタオルマフラー事、タオルです
チケット抜いてもたぶんお得価格なので、これぞ特典!って感じですね
最近は特典が高価すぎて凄い値段付いたり、余り値段変わらず特典付けるもモッコスみたいなのとかあるし
今回は京アニと言う事でポチりましたが、大正解でした。
映画見に行くのかな・・どこでやってるんだろう


今日はこっちらっ


画像 1011


ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)遠山 えま

節約漫画です
帯びがズレてしまった・・


画像 1013



左が山田百
右が鈴木円
姉妹ではございません、学生二人の節約生活マンガです


画像 1014


二人にはそれぞれ目的があり、共同生活で一緒に目標に向かって頑張っています
ですが、この貯金箱で成功してる人を見た事ありません・・


画像 1017


モモです、バカです
10日で残金は1000円、1日100円で生活!
だけど今日は学食の気分!


画像 1019


しっかり者のまどか、モモのお世話係です
貯金をして、ドイツのお祖父様の所へ行きたい
1万円を銀行で500円に換えて、貯金箱に投入しニヤニヤ、貯金が相当好きみたいです

画像 1021


共同生活のつらい所を語る円
風呂とトイレが共同なので、百がお風呂に入ってる時に円は恥ずかしいので念を刺します
百はお風呂だから裸なんだけどね


画像 1026


仕送りが届きました!
バカは財布に入れると直ぐに使ってしまうので
諭吉から英世に即変換


画像 1024


セレブになったモモは早速コンビニへセレブ買いに
定価を嫌うまどかは新作のチロルチョコを食べた、、つもり
ちょこん座りの円がカワイイ


画像 1029


新キャラはセレブの中のセレブ
御三寺京華
余りのセレブっぷりに同級生に様を付けられ、近寄りがたい存在


画像 1030


もう一人の新キャラはセレブを演じる一般人
田中兆子
円をライバル視しています


画像 1033


とにかく円の反応が欲しい兆子
でも実は、毎日バイトして欲しい物の為に貯金して買ってるイイ子
円に対してツンデレっぽいです。


画像 1036


バカなので直ぐ友達になれる
京華と仲良くなる百にちょっと嫉妬をする円


画像 1040


お金持ちを理由に京華につっかかる円
近寄りがたいけど、実はイイ子
円は百が取られると思い、ヤキモチを焼いてしまったようです。

新キャラ出るこの辺りから更に面白くなってきました。


画像 1038


後半はハムスターのミリオンが登場
壁をペロペロするミリオンは最強にカワイイです
節約生活にペットは・・円の苦悩とミリオンの行方のお話です


立ち読みで読んで行くうちに円が非常に可愛く見えてきました
ほとんど円買いでしたが、最後の方になったらハマってました
キャラもいいし、話も全体を通してすらすら読めるので、オススメです





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
