

涼宮風そのうちゃんの憂鬱 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻

今日はこちらでざんす


画像 1043


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4 ぷよ (著), 谷川 流 (原著)

表紙がこの3人とはなかなかw
ちなみに新川さんはここのみの出演に・・w


画像 1046


エイプリルフールのお話
何も説明しなくてもこの日の恐怖は伝わるであろう

と言うわけで予行練習をしましょう!


画像 1048


まさかの抜擢!
森さん超カワイイんですけど!!
ストライクです!


画像 1053


好きな子の為にお弁当を作って来た涼宮さん風で!
惚れてまうやろ!


画像 1055


幼馴染が毎日朝起こしに来てくれる展開で!あとポニーテールで!
エプリルフールもハルヒも何も関係なくなって来た
なんだかんだでやってしまう森さん


画像 1058


パルシのファルスがコクーンのルシをモリサンにパージ!
パルシのファルスがコクーンのルシをモリサンにパージ! 
大事な事だから2回言った!
大事な事だから2回言った! 


画像 1061


本家登場の水着回もありました
ちょっと筋肉質、最高で最強です
後オセロバトミントンでの激闘もありました


画像 1063


誰?
と言う事でゲームで勝利した小泉君の粋な計らいで
長門さん監修の元一日のデートプランから会話行動までを指定、二人の隠れた魅力を引き出す企画
なずけて「未来日記」


画像 1066


カワイイです!
この後もラブラブドリンクに映画館と目白押し!


画像 1068


面白くなってきた所でレビュ終了
続きが気になる方はコミックを買ってね!

全体的に絵が非常にうまくなってる気がする
妙なエロスを感じてしかもカワイイ
最近は本家よりこっちの方が好k・・ごほごほ
長門&あちゃくらさんは少な目でした
裏表紙にも森さんのハルヒコスのカラーがありました!ありがとうございます!








テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
