

まはぁあ~~~ ポコとあそぼう 1巻

今日はこちら


画像 1090


ポコとあそぼう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)D.P
貧乏学生の柳田くんが偶然拾った人型ペット、子狸のポコ。通常半年くらいでオトナに成長する人型ペットとのスィートライフを夢見る柳田くんだが、いつまでたっても ポコは小さいまま。そのうえ、部屋は散らかす、言いつけは守らない、都合のいい時だけ「ごしゅじんさま~」と甘えてくるダメ狸。なぜかそんなポコがかわいくてしょうがありません。


画像 1092


空前の一型ペットブーム
最初は幼女、成長すればナイスバディへと!
欲しい・・1体欲しい・・


画像 1097


ポコです
最初はほのぼのチョイカワ系の漫画だと甘く見ていましたが・・
最後まで読む頃には、ポコ可愛すぎる!と絶賛していました


画像 1099


敏郎(主人公)が風邪を引いてしまった為、お出かけの約束が中止に
不機嫌なポコ


画像 1101


さ・・誘ってやがる!
お出かけのお洋服で誘ってやがる!
風邪ごときで寝てられるか!男として、ご主人様として!
スーツを用意しなさい!お出かけするぞポコ!


画像 1104


お子様ランチ
時より無性に食べたくなるのは自分だけ?


画像 1106


白石さんとフェネックギツネのセイラちゃん
巨乳とツンです


画像 1108


生後四か月のセイラちゃん
ポコは6カ月
セイラちゃんよりお姉ちゃんだったのです
お姉ちゃんと言う言葉に反応するセイラちゃん
ポコお姉さま誕生の瞬間


画像 1110


ご主人様の事故により、ポコは二人の家へお泊りに!


画像 1112


御主人との別れにポコも悲しく!
それを見たセイラちゃんは・・


画像 1114


お姉さまを離したくないセイラちゃんは誘惑の一言を


画像 1116


セイラちゃんの勝利
が・・しかし御主人にぬかりなし
ビデオカメラを持たせポコに任務を

さてさてどうなるやら



ポコも可愛いがセイラちゃんが恐ろしい!
微妙に成長してるのかな?だんだんエロスのオーラが出始めて来ている気がします
最近買った本ではかなり上位に入る一作品でした
人型ペット・・欲しいなぁ







テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
