

荒ぶる鷹 四稲家の人々 2巻

今日はこちら


画像 1142


四稲家の人々 2 (月刊マガジンコミックス)志賀伯


2巻発売!
1巻から内容は変わり、戦いが中心になって来た様です


画像 1144


春彦の元に現れた忍者娘の卯月さん
学校でも何だかんだでうまくやって居るようです


画像 1146


殺気を感じ茂みに行く春彦
そこで出会ったのは合同体育で一緒になっただけの隣のクラスの子
「あんな所で何してるんだろう」気になった春彦はもう一度彼女の元へ

なんか太股がエロイ


画像 1148


弥生さんです。
どうやら昆虫がお好き?


画像 1150


そこへ春彦&ヤンキー
二人で言いあいをしてるのをイチャイチャしてると言われ絡まれるも


画像 1151


ヤンキー共を一掃
弥生も卯月ちゃんと同じ忍者だった!
イイ腹筋だ


画像 1156


このまちの主君としての器は皆無、失格だ!と襲いかかる弥生
その時、春彦の手に昆虫がっ!
弥生の動きは止まり、、虫は春彦の体を登って行き・・

団子朗、死よりも辛い地獄を選んだ様です
あと脇がエロイ

こうして弥生と春彦が出会いました


画像 1158


十二月衆は己の命とも呼べる駒を持っている
その駒を主と認めた者へ託す
そして2年間でその駒を全て集めた者が真の主君
駒にはそれぞれ十二月衆の名前が入っています
弥生も持ってます

物陰に隠れ、卯月も隠していた駒を渡すが・・どこから!ねぇどこから出したの!


画像 1159


弥生が一晩で見つけた主君
春彦と対決すると思いきや・・
一瞬で駒が春彦の元へ

腹筋と脇がやはりエロイ・・


戦いが中心だった為、ボケはそこまで多くなかった物の
弥生と新キャラとこれからの展開が非常に気になる2巻になりました

ちなみに弥生の父親は・・

気になる方はコミックを買おう!













テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
