

これがプロレスだ! ここが噂のエル・パラシオ 1巻発売

今日はこちら


画像 051


ここが噂のエル・パラシオ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス) あおやぎ 孝夫

大好きなプロレスの漫画キターーー
早速読んでみたらこれが異常に面白くキャラもイイ!
他のコミックをレビューする前にこちらを先にご紹介いたします

べ・・べつに忙しいから更新できないとかそんなんじゃないんだからね!


画像 053


最初のページで事故に合う主人公(この時点では名前なし)


画像 055


どうやら誰かが助けてくれたらしい
起きてふと辺りを見回すと、下着だらけ!!
そしてそこに住民が・・
「変態だ!」
逃げ出す主人公、まあよくある少年漫画的なw


画像 057


ラッキースケベ発動!
ほんのりティクビの色がっ


画像 059


おいぃ!?小学館!!おいぃ!?
隠しきれてないよ!モザイクかけるとかどんだけだよ!
ゲッサン・・おそるべし・・


画像 061


羨まっ・・・げふんげふん
どうやらヒロインで彼を助けた子
逃げ回る変態主人公を捕まえ、下僕発言

「キミたちの事はなんて知らないし、ここがどこかもわからない」

牧原いつか
B・キサラギ
棚橋万里子
浅野陽菜
そして、主人公を助けた、須弥山桜花
彼女が率いる最高のプロレス団体
ここが噂のエル・パラシオ!
で主人公が下僕に
助けて家に置いてやるから下働きをしろと言う事ですね
最悪な事に主人公は記憶喪失!


画像 063


早速技の練習台に
彼女はB(バニー)・キサラギ
問題のシーンは彼女です
覆面+ウサギなので子供に大人気選手
1巻では彼女の話は結構ある、謎多き主人公に謎の覆面・・
最初は普通でしたが読んで行くうちに好きなキャラになりました


画像 065


主人公に命名
そしてその名の通りレフリーとしてリングに上がり裁きをくだせ!
忠輔の運命は既に桜花の手の中に


画像 067


試合当日
桜花vs陽菜
現役中学生らしい
その容姿と衣装から一部マニアに大人気


画像 069


試合は場外戦に!
電柱に逃げた陽菜に桜花がケンドースティックで攻撃だ!
カメコも大喜びの試合結果は!
気になる人はコミックを買ってね!


画像 071


とにかくキャラがイイ!
女王タイプに
細目のお姉さま
元気っ子
覆面バニー
ロリっ子
話も面白いし、難しい用語や内容が含まれなかったので、プロレス詳しく無くてもみれる内容
ちょいエロ通り越したエロ
個人的には超ヒットでした






テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
