

タッコク!!! 2巻発売

今日はこちら


画像 073


タッコク!!! 2 (少年サンデーコミックス) 福地 翼


画像 076


宮崎サッチン
クラスでも目立たなく存在感の無い子

こんなに可愛いのに・・


画像 079


廊下で同級生とぶつかるサッチン
存在感が無く、ぶつかった相手にも気付かれず
運んでいたプリントを廊下にばら撒いてしまうも、誰も拾ってくれない
そんな中、通りかかった丸の内がサッチンの落としたプリントを拾い始める
「見えてる!完全に私がみえてるぅう!!」
お父さん以外に私に気づいてくれる人、何年ぶりだろう名前を聞かれたの


画像 081


サッチンに電撃走る!
さぁタッコクの開始だ!


画像 083


サッチンの必殺技「霧の情熱(ミストパッション)」
サッチン唯一の武器、存在感が無い事
そしてサッチンの打つ球にも存在感が無い


画像 084


球が現れてからじゃ間に合わない
なら、消えてる間に打てばいい!とにかくラケットを振り回す丸の内


画像 088


闇雲に振ってもラケットは空を切るばかり
そして球が消えてからの時間差は6-7秒
考える丸の内、そして目を閉じ・・


画像 092


何かに気づいた丸の内
果たして、霧の情熱を破る事は出来るのか、勝つ事は出来るのか!
気になる方はコミックをどうぞ


中盤以降は風邪とか、ヤンキーとかBLっぽい話でした
2巻ラストで終わりかと思ったら3巻ありそうで安心しました
戦いもいいが可愛いキャラをもっと出してほしいなぁ








テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
