スポンサーサイト


信じる気持 失楽園 2巻

今日はこちら


画像 100


失楽園 2 (ガンガンコミックスJOKER)尚村 透

2巻キター
そしてページ数が多い!太い!
ここ最近で一番ページ多いかも
と思ったら連載前の読み切りの時の物が入ってました!
読み切りを乗せる単行本は多いけど、ここまで完成度の高い物はなかなか無い気がします


画像 104


前回ラストでまさかのカリンさんが会長さんで契約しちゃって
でも相変わらず男子に絡まれるトモコさん
自分はもうソラとは関係ない!
他の男の人と契約してる
その印のマークを見せるも・・
ここに居る人は誰もソラのマークを知らない、逃げようとして嘘をついてるんじゃ
逃げ道の無くなるトモコさん


画像 107


そこにユキさん登場!!この姿で歩きまわるユキさん凄いw
ソラのマークを見せる
他人の所有物に手を出すとペナルティーを課せられる
トモエはターゲットから逃れられた物のソラの所有者を潰したい
彼らの標的はユキへ


画像 109


トモエへのメッセージもあったのだろう
ソラを信じる心、必ず助けに来てくれる
ソラを信じ、男達の暴行に耐え続けるユキ


画像 112


ソラ登場!雑魚瞬殺!

私はみんなと同じ普通の人間、弱くて小さくて自分のコトばかり考えて
ソラと一緒に居ると狙われる、男達から逃げる為に・・卑怯で臆病で・・


画像 114


トモエの決意
ソラの名前が出ると・・
ソラは頑張っているがほとんど変わらない学園の状態
だから私もそれでいい、みんなと同じでいい

ソラと契約しても、いざとなったらまた、裏切ってしまう、こんな弱い私じゃ・・
トモエの中で揺れ動く気持ち


画像 116


契約は解除して貰えなかった・・
そして
ついに本性が!トモエを連れ去る会長


画像 120


アンタのコトを気に喰わないって痛めつけてくれって
そしてトモエに襲いかかる

「信じたら 助けに 来てくれますか?」
こんな時間に気づくわけない、気付く訳ないこんな場所
今ならわかる、あの時も、あの時も
それはきっと単純な事
あなたに助けて貰いたかっただけ


画像 123


助けに来てくれた・・

いざとなったら自分を守るために簡単にソラを捨てる最低な人間
あなたに守って貰う資格なんて・・
「力をかしてあげてもいいですよ・・」
嘘じゃない本心、卑怯で最低な人間
だからもう守らないで、これ以上私の為に気づつかないで


画像 126


「あぁ・・思った通りだ・・優しいね小芦さん」
ソラの言葉がトモエの心に届く


画像 128


ユートピアはここに!
さあ、反撃の時間です!



読み返せば読み返すほど泣けました
なんか凄く良かったです

いろんなストーリーや複線、風呂敷が広がり始め面白くなってきました
今後の展開が非常に気になる
2巻を読んでさらに好きになりました
これはオススメです




スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
