

夕子さんがエロすぎて困る 黄昏乙女×アムネジア 2 巻

今日はこちら


画像 130


黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)めいびい
夕子に振り回される貞一は、謎の少女に警告される。夕子は悪霊だと。
動揺する貞一の前に、おぞましい姿の夕子が現れる。夕子の真実は、謎の少女の正体は。
美少女幽霊譚、絶好調第2巻!!


画像 133


1巻で助けた?だました?
夕子さんこれ見て嫉妬!?

2巻は非常に夕子さんのイイショットが多かったので、ストーリーそっちのけで紹介!


画像 135


夏服にはしゃぐ夕子さん


画像 137


夕子さんの脇
汗?
エロス!エロス!


画像 139


新キャラです
彼女にも意外な秘密が!
個人的にかなり好きなキャラ


画像 142


濡れ濡れ夕子さん
お着替えするも、服を着るのを忘れてる


画像 144


そこまで言うなら!!!

今回はほんとに夕子さんの為の夕子さんによる夕子さんの1冊になりました

絵もよかったけどストーリーモよかったです
ちゃんとに読みたい!って人はコミックを買ってみよう!












テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
