

もはや芸術 ナナとカオル 3巻

今日もいっぱい買ったお
そんな中で今日はこちらさ


画像 166


ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)甘詰 留太


画像 174


最初は足攻め
どうやらナナは足の指の間に弱点があるらしい
カオルはナナに「変態です」と言わせようと攻め続けるが・・
やりすぎてしまった・・凹むカオルだったが


画像 177


撮られた写真を見たナナは
ついに自覚してしまう


画像 179


さあ新キャラの登場です!
毎朝のジョギングを始めたカオル
SMは体力が命!
力を付けて、いつの日かナナを吊ってみせる!

ガンバれ!めちゃめちゃガンバれカオル!!

とガンバるも運動をしてないカオルはすぐバテバテ
へばるカオルをたまたま見つけた舘(タチ)
一緒にトレーニングするも
実は女の子!(カオルは男と思ってた)
舘は勝負相手を見つけているらしい
そして、勝負相手にカオルと同じ高校のナナを指名してきた


画像 180


さあ、今回のアイテムはこちら!
密林さんも大好きなボールギャグ!
熱く語るカオルだったが・・気付けば自分の世界に
ナナに引かれる!!
と思いきや、実は興味あり?


画像 183


対戦の申し込みに来た舘
いきなり押しかけてなんて言えばいいんだろう
そこへ隣のカオルの母が登場
カオルに仲介をして貰えば話がうまく進むかも?
と言うわけでカオルの部屋に行くが、そこでナナに使うとメモのあるSM本が・・

カオルも準備の為に部屋に戻るが
そこで鉢合せ


画像 184


ナナさんに何をする気だ!
と締め上げる舘
カオルの準備が遅いと心配になり部屋に向かうカオル
ついに他人にばれてしまうカオルとナナの関係
SM話を聞かされ、カオルを攻めるも
ナナ「私が頼んだことなの」
おかしい!ありえない!そんな息抜き変だ!
そんな変な関係やめさせてやる!

そしてなぜか息抜き対決へw


画像 187


さあ本番です
以前にナナの装着した物の一部と縄を使用
「そ・・れ、舘さんに着せる・・んだ」
内心ちょっと複雑なカオル

さらに・・


画像 190


ナナへ付ける予定だった猿ぐるわを舘へ装着
思わず「カオルそっそれっ!!」と声を出してしまうナナ
私の物、私に付けて貰える物を・・
更に目隠しもして、1回目からハードに・・
若干嫉妬のナナさんでした

これも一種の心理戦なのでしょうかカオル先生!


画像 192


ナナも縛り本番です
今回は強気のカオル
言葉で舘を攻め、褒める、ナナは更に嫉妬

猿ぐつわも本領発揮
ここまで来たらヨダレの滝
カオル先生さらに攻める!褒め言葉や攻め言葉
それを真横で聞く事しかできないナナも少しずつ興奮!?


画像 194


「母ちゃんに買い物頼まれてたわ、オレちょっと出かけて来る」
キターーーー放置プレイキターーーー

そして部屋を出る時にこっそりとナナヘ「舘を励ましてやってくれ」
カオルが帰ってくれまでの2時間・・二人ともまともに動くことすらできず
ただただ長い時間を待つだけ
エアコンも微妙にあったかく準備に抜かりのないカオル
汗とヨダレで肌が密着すればベトベトに

カオルに言われた通り、ただ励まし続けるナナ
2時間立てば必ず戻ってくる
舘の気持ちが揺らぐ
縛られて自由にならない体、自分の物なのにままならない体、
止まらない汗と吐息と涎、自分の体なのに何もする事が出来ないと思い知らされ
自分の力の限界、くやしくて、悲しくて、恥ずかしくて、怖い
それでもプライドが折れきれなくて・・

自分も同じだったナナ、伝えなきゃ、自分も同じ、励まさなきゃ
でもどう伝えれば・・


画像 196


後30分・・
がっ
舘に限界が!


画像 197


エロス!
太股のライン
股関節
お腹と窪み!
全てにおいてパーフェクトな1枚

開始前に飲まされたジュース
尿意の我慢が限界の舘

後少しでカオルが帰ってくるから
我慢しよう!頑張ろう!
後少しだから!

4時・・カオルが帰って来ない!?
そして・・


画像 200


我慢できなかった舘
涙と涎と汗と尿
「汚いから触らないで、カオルの部屋で・・千草さんにも迷惑かけた!」
暴れる舘を抱きしめるカオル
汚くない、舘が頑張った証拠、誰にも汚いなんて言わせない
ナナの見ている横で、舘を抱っこしお風呂場へ運ぶカオル

自分には何も言葉をかけて貰えなかった
見てもらえなかった
舘にだけ声をかけ、抱きかかえ、部屋を出るカオルを見るナナの目に涙と心の痛み


画像 202


部屋に戻って来たカオル
ナナを抱き寄せ「ありがとう」
「ナナのためのものを舘に使っちまって・・ごめん」
いろんな感情があふれ出たナナはカオルの親指を強く握る・・

反則過ぎる!
親指ギュッ!はヤバイ!


とにかく面白かった!
第三巻
どのページもエロスエロス
だけどナナの感情が一つ一つの絵に込められ
読めば読むほど味の出るエロマンガ!
気になったかたは購入してみてはどうでしょうか?
期待を裏切りません

仕事の休憩中に読んでしましたが、読んでる途中と休憩上がりの1時間はずっとニヤけてました
ヤバイです、末期です







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
