スポンサーサイト


何このラブコメ 長門有希ちゃんの消失 1巻

今日はこれ!


画像 205


長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース)ぷよ
北高文芸部1年生の長門有希は、少し引っ込み思案なフツーの女の子。部活を盛り上げるため、
親友の朝倉涼子や部員のキョンと奮闘するがどこかズレていて…?
「涼宮ハルヒの消失」待望のスピンオフ登場!

ぷよさんの新作来ましたね!
相変わらず絵がうまい!
そして映画公開目前の消失です
小説自体読んでないので、どれだけ消失なのか分りませんが
ハルヒは違う学校で小泉と一緒な事は知ってます
それ以外は何も知りません
この漫画もそんな感じでした


画像 208


森さんの眉毛があれば肉抜き牛丼特盛りも余裕で食べられそうだ
でも出番はここだけ


画像 212


とりあえずハルヒは居ないらしい
長門とキョンがメインで姑役に朝倉さん
この3人がメインでラブラブして行きます


画像 214


この世界の長門はご飯とゲームが大好きなようで
長門さんハイテナイ
どうみても紐でも無理、履けてもテグス
エロイ


画像 216


キョンに見られた長門さん
どうやら落ち込んでいる様です
励まさなければ!!
長門「私のお腹どうだった」
1.エロかったぜ(主にヘソが)
2.特に問題ないんじゃないか?俺腹属性ないし
3.砂糖醤油を付けて舐めたい


画像 221


興奮して寝れなかった長門さん
ゲームで夜を明かす、自分もよくやりました
でも次の日、意外と眠く無かったりする


画像 219


誰?
表紙もそうですが、時より長門の顔が変わります
他は安定しているのになぜw

長門命の人にはたまらない一冊だと思います
とにかくカワイイ
こっちの方が売れるんじゃないか位ですw
だから消失人気あるのかな・・中身知らないのでなんとも言えませんがw




figmaとねんどろいど
けいおん関連ヤバくなってきましたね・・
どこも1分で予約終了
またけいおんが連日続いたため、客が学習してるのか予約の予約みたいな感じがお店では多いらしい
ねんどろいどはリッチャンのみ買います、ムギも欲しかったけど予約忘れ
figmaは全員そろえようかと思ったけど・・厳しそうだね
なのでフラグ立てと来ます
「俺・・けいおんのfigma全部揃えたら故郷のry」







スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
