

実にプリティ めだかボックス 3巻

今日はジャンコミの日


画像 223


今日はこちら

めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)暁月 あきら (著), 西尾 維新 (著)

あねどきの突如の終了により、ジャンプの女神となっためだかちゃん
前巻の続きから、全編戦いのお話の第3巻


画像 226


生徒会役員に向けられた風紀委員の刺客
一番上はツッコミ所満載だがw


画像 228


「誰かが傷付こうとしている」
タイムリミットは3分!
めだかちゃん皆を助けるために走り出す!

ちなみにこの次のコマの1秒の間に長いセリフがあり、3分はどこから出て来たか不明

分身しているのは会長だから普通の事として一般生徒は気にかけない様です
その後も両手に鍵爪つけてスパイクで校舎の外壁を登り5階に飛び込んできても会長ならいつもの事らしい

流石だぜっ!めだかちゃん


画像 231


ヘの口のめだかちゃんがロリロリしくカワイイ!
3巻で一番のお気に入りのコマです
ちなみに相手は風紀委員の二人目です
自転車殺法の使い手


画像 234


風紀委員の3人との対決も終わり
親玉との対決!
彼の武器はスーパーボールだったらしい


画像 236


生徒会を集め、最終決戦かと思いきや
まさかの部屋ごと爆破
めだかちゃん止めようとするも・・間に合わず!


画像 238


爆破までの一瞬で皆を助けボロボロになるめだかちゃん
「乱神モード」
めだかちゃんは他人のためなら神にも仏にもなり友達のためなら鬼にも悪魔にもなる
やりすぎた雲仙に鉄拳制裁!?
果たしてその強さは・・


画像 240


さて、後半より新たな展開が
なんと今度の相手は理事長!?十三組の十三人が相手
人間を完成させるフラスコ計画
完全に完成された完全なる人間に誰でもなれる、天才を安価に大量生産

何やら話が大きすぎてw


画像 242


そしてめだかちゃんに十三組の魔の手が


画像 243


そこに駆けつける鍋島さん
天才に戦いを挑む!


今回のお話と流れだと、十三組とめだかちゃん周辺になりそうですね
今まで戦ってきた相手が仲間になりそうなので、風紀委員も仲間になりそうな感じです

この手の争いは戦いが終わると、次が出て来るので
学園の理事長と天才が終われば、他校が攻めて来るに違いない!

ってバトルマンガに行っちゃうのかな


おまけ


画像 248


三つ編み!サービスしてくれますね!


画像 250


唇があるだけなのに、妙に大人に見える
そしてエロイ


画像 246


一瞬だけ登場した
平戸ロイヤルさん
紹介文に他は得意な物や特徴、技などが描かれるが
彼女だけは
国籍:日本
でしたw
横に二人男が居るが、見た感じ背は低そう
その割に、胸はビックサイズ?に見える

ロイヤルさんの再登場を願います







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
