

目指せ国立! 蹴球少女 1巻

今日もお財布が軽くなった


画像 252


そしてこちらをご紹介

蹴球少女 1 (アフタヌーンKC)若宮 弘明
サッカーの名門・栖鳳学園高校。憧れを胸に入学したサッカー少年・榊原優希が目にしたものは、たった一人でサッカー部を壊滅させた天才サッカー少女、藤咲鈴の魅惑的な裸身だった!!
バストフル本格サッカー漫画、キックオフ!!


画像 254


主人公優希君

高校は別々だ、次ぎ合う時は国立の切符をかけて勝負だ!
よくある王道サッカー漫画ですね
そしてライバルは心の傷を負い、凶悪なプレイヤーへと・・がよくあるパターン


画像 255


Jリーグユースを蹴ってまで行きたかった憧れの学校へ
いざ!!国立へ!!


画像 257


Good!アフタヌーン


画像 259


なんだ・・部長か


画像 261


「トシ、サッカー好きか?」

入部記念プレゼントに脱ぎたてパンティー
どうしちゃったんだ・・講談社


画像 263


おっと新キャラ、意外とかわいい・・
ってお前も脱ぐんかいw


画像 265


部室から逃げ出すも
次の日から付け回される
逃げる優希君にぶつかる彩音さん
M字かぁ・・サッカー漫画だよなぁ・・


画像 267


入部をかけて勝負だ!
勝てば入部はチャラ負ければ文句なく部員になる事

ユースにも声がかかるほどの優希だったが・・
名門高校の男子を全て負かし、元サッカー部の誰よりもサッカーのうまい部長の藤崎さん
そう、やれば出来る子だったのです

が、優希も意地がある、ついに藤崎さんを抜いて、シュートを打つが!!!


画像 269


はいてない・・
彩音さんのファインプレーにより、シュートが外れる・・

こうして、優希君の高校サッカーが始まりました


なんて言うか・・グットアフタヌーン凄いw
立ち読みで買わなかったけど、夏の前日も凄かった

純潔のマリアのイメージが非常に強い雑誌で、一気にコミックが出たからいろいろ読んでみましたが
全体的に面白かったです
これからはGood!アフタヌーンコミックはチェックですね!


おまけ


画像 271


REDいちごなら何も問題ないんだろうな・・
ちなみにこれフットサルの試合中です


画像 273


後半出て来たバスケ部員です、バスケ勝負に勝ったらサッカー部に入る事に
もうどこをどうツッコンでいいやら


画像 276


衛生兵!!衛生兵!!!!









テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
