

一家に一台! 部室のドワーフちゃん1巻

今日は2冊買ったのさ


画像 277



そしてご紹介はこちら

部室のドワーフちゃん1 (CR COMICS)仏さんじょ
存在感ゼロ(ただし妄想力マックス)の女子高生と謎の先輩・ドワーフちゃんたちが送る、
ゆら~りスローなオタク女子ライフ

ろりぽ∞
年中無休★サンタさん!
を書いてるさんじょ氏の新作です!


画像 281


主人公のくうきさんとそのクラスメートまおです
存在感の無いくうきさん
実はまおとは幼稚園からずっと一緒だったけど
毎年自己紹介、13年間ずっと・・でも未だに覚えてもらえず
「なんだか初めて会った気がしないね!」

この胸で存在感なしは・・w


画像 283


まおは漫画家さんになりたいらしい!
ネタを探してるとか
まおと一緒に体操をしていると、お尻が破けた!

でも・・ネタにして貰える!みんなに見られてる!
若干興奮してきたくうきさん


画像 285


あれ?直ってる
誰にも気づかれなかった

何事もなかったかの様に授業は続く
プールに飛び込んだくうきさん、足がツッタ!
溺れる!誰か助けて!誰も気づかない!!


画像 287


妖精さんが助けに来てくれた!

目が覚めるも、夢かと思い周りと見渡すと
そこにはドワーフちゃんが!夢じゃなかった!


画像 289


お礼を言うくうきさんに対し
親指で答えるドワーフちゃん
ロリカッコイイぜっ!

名札の「どわ」がたまらないw


画像 291


部活を探すぜ!
まおとくうきさん
フィギュア部に入るもそこにはドワーフちゃんが!
フィギュアと間違えられ、スカートをめくられるも
余裕のドワーフちゃん
一家に一台だ!


画像 293

次は手芸部へ
しかしその実態はコスプレ部!
部長の優衣さん(右)と綾乃さん(左)
衣装制作を行っているドワーフちゃんもコスプレ部に


画像 295


くうきちゃんの妄想炸裂
エッチなコスプレさせられて・・いやらしい目で皆からみられて・・
見られ・・見られる・・入部します!!

がしかし、気付いて貰えず
まおはロリ要員として入部決定!
ドワーフちゃんはロリ要員ではないのかw


画像 297


デリシャス棒をむしゃるドワーフちゃん
イイ!凄くイイ!


画像 298


ななななななんと!!
カラーで水着でセンター!!
ついにくうきちゃんにもスポットライトが!!


画像 302


左上はイケメンこと、かわいい女の子ももちゃんです
ドワーフちゃんのピースも可愛い!!

もう・・あえて触れない・・


画像 305


ドワーフちゃんのお気に入りはこれ!
何気にパロが結構多いですこの漫画
異世界に行く為の場所、東京タワーとかw

ちなみに自分も最近サン○ッドにハマってます
日曜は、サ○レッド、するめ○か、ちぇん○ぇんミニ東方を見て仕事に行くのが日課です


画像 306


オタク部(手芸(コスプレ)部)なのでコミケに参加だ!
初めての作業に、入稿までの時間が!間に合わない!
同人歴3年漫画家を目指してる救世主まおの手により何とか間に合いそう
だったが・・ページが足りない!
まおが漫画を描くことに


画像 308


まお画伯の誕生の瞬間でした


画像 310


最後に水着回がありました
全キャラ、どこかしらバカです


画像 312


学校のプールにはありますねこれ
プール入る前の小さなプール?
確かこれ入る理由を誰かに聞いた気がするけど、忘れました
ドワーフちゃんにはピッタリサイズ!
なんとなくお風呂感覚なのか・・ここに浸かる気持ちもわかりますw


さあ、どうでしょうかドワーフちゃん
個人的にはまおと綾乃とドワーフちゃんのキャラが良かったので買っちゃいました
ドワーフちゃんは実はほとんど喋りません
しかも先輩だったりします
謎多きドワーフちゃん、2巻では秘密が明かされるのかな

DxHも面白かったです
こちらも時間があれば紹介したいなぁ








テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
