

頑張れ諏訪さん! カンペキな彼女 2巻

げっちゅ


画像 325


今日はこちらをご紹介

カンペキな彼女2 (アクションコミックス)あきづき 弥
何から何まで完璧な女子中学生が、ダメダメ少年に片想いをしてしまった。
その日以来、ちょっとずつ崩れていく完璧神話。
完璧に自分を好きになってもらうためにさらなる完璧を目指す彼女の恋の行方は!?
クールで知的で近寄りがたいはずの少女がメロメロになってしまうギャップに萌えると大好評の1巻に続き、
さらに壊れ、さらに切なさが高まっていく彼女が見られる新型ラブコメ第2巻!!


もちろんの事ながら1巻の続きで、惚れてまうやろ!なら惚れさせたる!!
諏訪さんの奮闘記第2巻です


画像 328


おっと!いきなりのデートのお誘い!?
勉強教わったお礼に誘ってくれるも
常盤さんが間に入り、4人で行く事に
常盤さん曰く「武田と二人になんてさせません☆」


画像 331


3人で水着を買いにっ
ほぼ常盤さんの暴走で終わるw


画像 333


そしてプールはカット・・
夏休みも終わり、2学期へ
もちろん中学生なので席替えの季節
どうしても武田くんと離れたくない、諏訪さんは・・
ちなみに右は先生でこれは夢、この夢を切っ掛けに先生を若干避けるw


画像 335


正々堂々とやった諏訪さんにご褒美が!
武田君と隣の席に!やったね!


画像 336


夜の散歩中の武田くんに偶然出会う諏訪さん
「こんな時間に外出て怒られないの?」「今日家に誰も居ないもん」
最近暴走気味の諏訪さん



その後も一緒に歩き
一緒にアイスを食べ
星を見て・・
諏訪「きれいね」


画像 338


え?


と言うわけで2巻でした

いやはや、諏訪さんの惚れさせる努力
空回りしてるけど、これはこれでやはり面白い

何気ない日常が続く漫画なのだけど、やっぱり面白い
武田←諏訪←常盤のルートも全く揺るがない
常盤→武田←諏訪のルートはありそうで無さそうですね
今後の展開が気になりますが、webでは見ません!
気になって眠れないからです、ガッツリ読みたいんです!


コミックハイ!WEBコミック
ここで読めるよ!


最近web漫画にハマってます
そのうち紹介します
ヤバイです、寝てないです





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
