

勘違いから産まれるセレブリティー 課長令嬢 1巻発売

うひょーーー


今日はこちら


画像 348



課長令嬢 1 (少年マガジンコミックス)たかち ひろなり
転校生の綾瀬ちづるは、ひょんなことから「5階建ての家に住む、社長令嬢のセレブ」という触れ込みで今の高校に転校してきた。しかし実際は団地の5階に住む「課長令嬢」だった。ちづるは、今更本当のことを打ち明ける訳にもいかず、自分をセレブと偽るために四苦八苦する。


画像 350


転校生、綾瀬ちづる
転校初日、彼女の周りに人だかりが出来るのは普通の事
話題は彼女を中心に、そして質問責め
その中の1つに魔物が潜んでいた・・

「大きい会社の社長令嬢とか?」
見た目や仕草から出た質問
ちづるは質問に答えるも・・誤解が誤解を招き、いつの間にやら日本屈指の大企業の社長令嬢になっていた
取り返しのつかない状態になり、ちづるの社長令嬢としての学生生活が始まる

見た目は確かにお嬢様だけど、ほんとは普通の中学生で父は中小企業の課長
社長令嬢の嘘を取れば、凄くイイ子なんだけど・・


画像 353


学校から帰ったら、扉が開いてる!!
この時間は誰も居ないはず・・ど・・どろぼう!!
そこに居たのは父、安心するも
「あれ?会社は?」
彼女の中で一つの疑問が生まれる
ひょっとして、私は・・課長令嬢でもない?

1話にして、社長令嬢に祭り上げられ、実は課長令嬢、家に帰れば課長令嬢でもなくなる
さてさていつまで嘘を突き通せるのか


画像 354


近所でお買い物をするにも正体がばれない様
マスクとサングラスで変装するちづる
更に特売や激安店でクラスメイトに見つかるわけにはいかない!

お会計時にポイントカードが無い事に気づく
警察に問い合わせに行くも・・


画像 357


たまたまクラスメイトが通りかかる
何やらカードの事を話しているらしい
ちづる「確か(ポイント)カードは・・黒です」

新しい彼女のセレブっぷりが学校で話題に
更に風邪で休んでいた二日の間に、話が大きくなり
セレブを通り越した「将軍・綾瀬」が誕生しました


画像 359


妹です
ユリコです
漫画にはよく馬鹿キャラが居ますが・・
このキャラはヤバイ
想像の1つ上を行く馬鹿っぷり


画像 363


高校受験を控える中学生
数学の公式を見せるも、大本が分っていなかった・・
「xとかyとか出るから英語?」
ちなみにローマ字もまともに読めません
受験勉強は、小学2年生のドリルなどで頑張っています
自分の名前も漢字でかけず、1分が何秒かもわからず

もはや手の付けられないバカです

でも・・かわいいんです・・


画像 365


ちづるはよく顔が変わる気がしますw
表情豊かと言いましょうか
普段は華麗?たまにエロス、時よりバカ

この手の勘違い漫画は結構あったりするが、内容がしっかりしてるので飽きないし面白い
キャラも最初からしっかり設定が決まってるので、1巻で完成された感じがしてて
最初から最後まで楽しめました









テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
