

オニデレの表紙がこんなに上手い訳が無い オニデレ6巻

今日はこちら買いました


画像 367


ご紹介はこいつじゃ


画像 370


オニデレ / 6 (少年サンデーコミックス)クリスタルな洋介

あれ?表紙うまくない?違和感が・・
こんな絵の上手いオニデレはオニデレじゃないやい


画像 374


いきなりのお風呂話キター
ユナは髪を降ろすとエロイ、更にお風呂でもっとエロイ

横のお風呂には会長と正がっ
壁一枚横には正がっ!正がっ!サヤさん硬直


画像 376


お約束!!
サヤさんの裸がっ!
湯気が無い!!でも見えない!!乳首すらっ!! orz


画像 379


誰も相手にしてくれず、誰も聞いてくれない会長の歌を聴きに来てくれるユナ
会長には何の悪気もないが・・ユナがカニ座
完全にユナへのラブソングにw

ユナは最近は萌え要員になってますね
非常に可愛い!


画像 382


モモさんのお話もありました
サヤさんと正の関係を気づいてる一人
他の人から二人の関係を守っています
そんな中、二人が今一緒に居ない、皆も居ない
モモさんに休日が!


画像 384


モモさんと言えばピヨータ
ピヨータファン必見のDVD 映画版「PIYOTA」の鑑賞
モモさんは10回以上見てるそうですが、
見てる姿は完全に子供ですw
世界に入りきって、ドキドキハラハラ、
そんなモモさんテラ萌えス


画像 387


最後の方は占いのお話、これからの中で重要な話っぽい感じがします

ユナさんの乙女、しかし水晶が出した答えは「エビとカニ」


画像 389


正の未来は・・


サヤと正は相変わらずでした
正は若干、前に進み始めてる気がします
ユナの出番が多くなってますねー人気が上がってるのでしょうか
ミヅキは相変わらずバカ、何のフラグも立ちそうにありませんね・・w

そして気になるのは、絵です
こんなに上手かったっけ?(かなり失礼)
バランスはどうあれ、元から好みの絵だっただけに、非常に萌えるカットが多くあり
ニヤニヤでした

バランスと言えば、裏拍子のおりこみのカラー4コマ
全コマ違う人が描いたんじゃないかと思えるほど絵が違うw
1コマ目のサヤさんはハムスター見たいで可愛かった



では最後に・・うきゅっ☆

画像 390





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
