

天然クラッシャー竜田舞う 百舌谷さん逆上する 4巻

今日はこんな感じ


画像 456


そして紹介はこちら


画像 458


百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC) (コミック)
篠房 六郎 (著)

いいね!表紙いいね!

気づけば4巻、そろそろアニメ化来てもいいのではないのでしょうか


画像 460


今巻の主役はこの人と言ってもいい位の活躍でした
竜田君、百舌谷さんが自分にもたれかかり、泣きじゃくる姿を見て
キッカイなステータスが発動した事に気づく


画像 463


兄にこの事を相談するも・・
「間違いない、お前は今どうしようもなく、あのツンデレ娘に萌えて萌えて萌えまくっているのだよ」
萌え・・それは、ゾッコン胸キュンのハァハァで言うなればはにゃああん

竜田君、我々の世界へようこそ!


画像 465


受け入れられない竜田君は、一度は部屋から逃げ出すも
自分の気持ちを受け入れ
今俺はどーしよーもなくツンデレ娘に萌え萌えなんだぁ!と
抱き枕をにアタック

自分の気持ちにも気づかず、素直な竜田君
兄からすれば、笑いのネタ、天然お笑い製造マシーン

兄・・動く!幾多のコンピューターシュミレーションで積み重ねた
恋愛知識を伝授だ!


画像 467


が、しかし竜田君の実力は度を超えていた
夏祭り、友達と一緒に行くつもりだったけど、千鶴がしつこく誘ってくるため、虫よけスプレーにて退治
自分に抱き付き泣きじゃくる百舌谷さんに指を擦ると煙が出るおもちゃを披露
その後フルスロットルで百舌谷さんをこちょばしたが、全力で逃げ始め最後には木の下でうずくまり、
謎のうめき声を上げ始める
やりすぎて、なぜか悲しくなった竜田君は服に付いた引っ付き虫で動かなくなった百舌谷さんの背中に
「ドンマイ」の文字を入れる
帰り道、千鶴が百舌谷と一緒に居た事をしつこく聞くのでセミの抜けがらを投げる

一晩でありとあらゆるフラグをへし折りまくる竜田君
まさにフラグクラッシャー


画像 469


竜田君が話があると千鶴を呼び出す
昔話をして、千鶴もふと、昔の呼び方で竜田を呼んでしまう

非常にイイ雰囲気、千鶴の肩をガシ!っと掴み、竜田君は言う


画像 471


クラッシャー竜田、とどまる事を知らず


画像 473


そんなクラッシャー竜田君は、4巻で意外な才能を見せ始める
どうしてこうなったから、コミックを読もう


画像 474


体育祭、チアをやる事になるも百舌谷さんが病欠の為、竜田君が衣装を借り頑張る!
しかし、その衣装は千鶴が細工をした物だった・・
最後の大技!竜田君中に舞うも!


画像 476


大歓声の中、天然竜田君の一発ギャグが決まるのであった


紹介は竜田君中心でしたが、もちろん他の話もいっぱいあります
ヤンキーやエロ本、竜田君とゆーじ君のくんずほぐれつ、本気の男の戦いなどなど
百舌谷さんは若干出番が少なかったのが残念
でも可愛いので許す



最後にチア百舌谷さん


画像 479


後、最後に出て来る作者画がエロイ






テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
